-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

冬らしい空です。

2024-01-13 | BOSS!




今日のボス!
「箱の記憶2024」の壁がだいぶなくなりました。
=(^.^)=




今日の気温は朝0℃からの昼6℃。
今日は朝から県南の白石市まで。
参加した同業さんはいつもよりちょい少なくて、午前中には終了です。

で、雪の月山道を超えてきた山形県の同業さん。
せっかく来たからって事で、うちの倉庫兼作業場に寄って仕入れして行きました。
😺「帰り道気をつけてねー。」

そんな今日の午後、倉庫近くのスーパー駐車場から。☁️↓


これは一昨日の写真。☀️↓

ほぼ同じ場所からです。
冬らしいお天気になりました。
😺「でも雪は☃️降ってません。」





明日は県北部の気仙沼市まで行ってきます。
昨年の春に行った時は空振りに終わって、ドライブになってしまいました。
ので、明日はリベンジです。
😺「リベンジなるか〜!」




😺「箱の記憶2024、もう少しで完成です。」
まだ続くのか〜。😅
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降らないねー。 | トップ | 北風びゅーん!と。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2024-01-13 19:46:35
こんばんは😊今日はこちらは初雪が降って、とても寒かったです❄すぐに止みましたけどね😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-13 20:56:29
iroirokakukaku さん
こんばんは。
そちらは初雪❄️だったんですね。
こちらは山からこぼれた雪が時々舞う程度でした。
暖かくして、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
=(^.^)=
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-13 21:07:48
東京も初雪でした。
積もらないですが
「箱の記憶2024」のボス君の作品なかなかの出来栄えですよ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-13 22:31:29
力丸ママさん
こんばんは。
お江戸は午後から急に寒くなって、初雪が降ったようですね。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。
😺「箱の記憶2024はもうすぐ完成です!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2024-01-13 23:12:13
こんばんは😊
「箱の記憶2024」だいぶ進みましたね♪
お~逆さま。。。
。。。さすがボス!ちゃんです🎵
制作途中には絵も逆さまにしてながめますよ~😊

あと一息ですね🎵
飼い主さん、お掃除お疲れ様です😆🎵🎵
返信する
Unknown (chiitan)
2024-01-13 23:13:01
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
明日は…「リベンジ」出来ます様に…🤗

箱の記憶2024
佳境に入りましたね✨
あと一息頑張れボス!くん😽
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-14 00:03:25
猫じゃらしさん
こんばんは。
😺「最後の追い込みに入りま〜す。」
言ってる事を本猫はわかっているのでしょうかー?😅
飼い主、朝晩片付けももうすぐ終わりになるでしょうか?
=(^.^)=;
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-14 00:09:04
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
現場行ってみないとわかりませーん。
けど、リベンジなるよう頑張ります。😊

😺「あと一息がんばります!」
飼い主も掃除がんばりまーす。
=(^.^)=v
返信する

コメントを投稿