-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

北風びゅーん!と。

2024-01-15 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=


「箱の記憶2024」に、ねずみさんとカエルさんを置いてみた。



ら、


😺「もう少しで完成です。」
って、まだ続くのかーい?

で、そんな今日。
朝3℃からの昼5℃、今マイナス1℃まで下がってきました。
朝から北風が強くて、気温以上に寒い1日でした。
日が暮れてからは↓、吹雪いてきました。

😺「☃️積もるかな?」

昨日は県内各地で“どんと祭“がありました。
大崎八幡宮では裸参りに60団体1400人が参加したようです。
そんな昨日は気仙沼市まで行ってきたので“どんと祭“には行けず。



明日は県南沿岸部にいってきます。
明日も北風が強いままのようです。
最高気温は0℃とか。💦




😺「風邪ひきそうなお天気ですねー。」
雪が積もらなきゃいいけど。
=(^.^)=


復興は長くかかります。
せめてライフライン復旧まで2次避難して欲しいです。
身体あっての復興です。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬らしい空です。 | トップ | 雪が積もりました。☃️ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2024-01-15 19:58:44
こんばんは😊本当に今日は風が強くて、北風が吹いてさいたまも寒かったです🥶
ボス君の可愛らしい表情に癒やされてます😺🥰お互いに風邪引かないように温かくしましょうね👋
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-15 20:39:30
こちらも北風で寒いです
お仕事ですがお風邪を引きませんように暖かくしておでかけしてください。
ボス君はあったかくて良いわね。
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-01-15 21:32:03
こんばんは~。

カジリスト先生の芸術作品が出来ましたね~(笑)。
寒そうなので、お風邪に気をつけてくださいね~。
返信する
Unknown (chiitan)
2024-01-15 21:53:24
thinking-dogさん!

こんばんは~🌠

🐭さんと🐸さんを置いて
「箱の記憶2024」完成🎉かと思いきや…まだなんですね〜😅

明日は最高気温が0度❄
運転🚗とお風邪😷
気を付けてくださいませ🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-15 22:03:50
iroirokakukaku さん
こんばんは。
さいたまさんも風強かったですかー。🥶
明日の現場はドラム缶ストーブに火を🔥入れるのですが、風が強いと🔥は使えません。😓

お互い風邪ひかないようにしましょう。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-15 22:07:02
力丸ママさん
こんばんは。
今日はほんと北風が冷たかったです。
今現在は県内の高速道路が吹雪で通行止めの箇所がでています。
ボスはコタツの主になってます。😆
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-15 22:10:09
りんこ。さま
こんばんは。
完成までもうひと工夫したいみたいです。😅
少し雪☃️積もってきましたー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-15 22:13:42
@chiitan さん
こんばんは。☃️
作品のどこが足りないのか飼い主にはわかりません。😁
只今−2℃で、⛄️は2センチくらい積もりました。
😺「明日は☃️雪だるま作ります。」
…あまり積もらないで欲しいです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿