-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雪降らないねー。

2024-01-11 | BOSS!



今日のボス!
朝の陽で充電中の図。😁
=(^.^)=




😺「ここはぽかぽかです。」


そんな今日の気温は朝−3℃からの昼6℃。
風もなく気温より暖かく感じた1日でした。

気温も高めな今冬ですが、雪も降ってません。
一度3cmの積雪があっただけです。
倉庫近くのスーパー駐車場から。
いつもはこの山は真っ白になっているのに。

上の写真右側を拡大↓。
泉ヶ岳のスキー場にも雪は無し。☃️
山に降らないと水不足になりそうな…。
☀️
☀️
☀️
☃️

で、箱の記憶の進捗状況。↓


だいぶ壁がなくなりました。

そのままぐるっと回転!

こちらも壁がなくなりました。


😺「まだまだ続きますよ〜!」
=(^.^)=

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

早く暖かい食事とお風呂に入って欲しいです。

やっぱり避難所とか職場にも備蓄必要だよね。
😺「最低一週間分だよ。」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上がったり下がったり。 | トップ | 冬らしい空です。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2024-01-11 21:07:33
こんばんは😊そうですね。確かに備蓄は大事ですよね。さいたまは大丈夫そうですが、油断は禁物ですよね😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-11 21:27:22
iroirokakukaku さん
こんばんは。
そう、油断は禁物ですね。😊
うちのマンションでは戸別の他に管理棟で水、保存食、発電機も用意してます。
あっ、妹家族はさいたまにおります。😊
=(^.^)=
返信する
こんばんは~ (とみこ)
2024-01-11 21:54:55
ボスちゃんの段ボールカスタマイズの技術は毎回圧巻ですね~
凄い才能です
もし人間だったら立派な大工さんかリフォーム屋さんになっていたかもです

それにしても暖冬ですね~
このまま春になるのでしょうかね~
少し花粉も飛んでるようです
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-11 22:55:27
とみこさん
こんばんは。
ボスは大工さんより解体屋さんに近いかと…。

暖冬ですねー。
いつもは道路の色が変わるほど融雪剤(塩水)が撒かれているのに、今年は道路も乾いたままですよー。🚗=3
熊も冬眠しないで出歩いてます。

もう花粉ですかー?
去年暑かった分花粉も多くなりそうですね。🥲
=(^.^)=
返信する
ボス君 (Aちゃん)
2024-01-11 22:57:29
立派にお仕事をこなしてますね。
ボス君、凄い才能です。
最後のお顔がめっちゃ可愛いです♡
どんぐり眼も可愛いけど、こんなお顔されたらもうメロメロになっちゃいます。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-11 23:38:20
Aちゃんさん
こんばんは。
歯磨き替わりにもなってます。😅
飼い主は1日2回破片の回収係をしていまーす。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-01-12 00:29:56
雪、降らないですかー👀💦
それはそれで心配ですね。。
ボス君の作品😄今年の第1作目‼️順調ですネ✨
頑張れ〜〜😄👍💕
返信する
Unknown (reomama518)
2024-01-12 01:01:01
お邪魔いたしますっ♫

雪少ないのですねぇーっ
こちらも富士山の雪少ないと思いますよぉ

ボス君素敵な作品になってきてますねっ♡
ガウディの生まれ変わりかしらっ♫
今日はボス君似のピノ君
2回背中をちょっぴりさわれましたww
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-12 01:01:19
@akiyamakawa さん
こんばんは。
この冬はほんと雪は降らないです。
はらはらと舞う程度で積雪はゼロで、茶色の世界です。😅
箱は壁がなくなるまでもうすぐです。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-12 01:44:36
@reomama518 さん
こんばんは。
日本一融雪剤を撒く?らしい街ですが、今年は融雪剤の散水車も見えません。
車には優しい冬です。
2月には1、2回は振ると思います。😅

ガウディは建築、ボスは減築一択。😓
コカコーラの箱でアンディ・ウォーホルみたいなのを期待したんですが…、やっぱり無理でした〜。🤣
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿