-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

箱の記憶3 制作過程。

2022-10-05 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

今日は「箱の記憶」シリーズ 3作目の製作過程など。😅

一昨日の夜。
新しい素材をゲット。


1日経過して。



↑一休み。

その後ペースダウンも少しづつ手を(歯を)入れて。





ほぼ完成?

😺「明日の朝は10℃以下かもしれません。」
寒くなる前に、なんとか間に合ったようです。
=(^.^)=


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小っさいコスモス。 | トップ | お寒ぅ〜ございます。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-10-05 18:19:17
あれま~
一日で随分新しいお家が出来たようですね
結構暖かいかも♬
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-05 19:32:30
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
一生懸命かじかじかじかじしてました。😅
明日の朝は寒そうなのでこたつセットしました。
スイッチはまだOFFです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-10-05 20:18:31
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
今日はゆっくりとお休み出来ましたか❓

ボス!くんの作品お見事✨
中に入るのかと思っていたら…屋根だったのですね〜😆賢い💖職人さんですね😉

明日の朝は冷え込むので…暖かくしてお休みくださいね〜🌠
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-05 20:40:48
@chiitan さん
こんばんは。
今日はガッツリ休みました。😊
ボス!の作品は壁画じゃなく、ダンボールで良かったです。😅
今朝は18℃でしたが、今は13℃まで下がりました。
😺「コタツセット完了です!」
スイッチはまだOFFです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (cerulean-blue)
2022-10-05 21:20:33
おー、「箱の記憶3」出来上がりましたか🎵
芸術の秋にふさわしい作品になりましたね🎵
勢いのあるいい作品ですね。(=^ェ^=)
長く時間を掛ければいいと言うわけではないことが解りました🐱

ボス!様、壁画や平面作品はしばらくお控えくださいね(^_^ゞ
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-05 21:56:00
@cerulean-blue さん
こんばんは。
飼い主は暖かい目( ̄^ ̄);で見守ってました。💦
立体彫刻ならいくらでもOKです。
😺「芸術は爆発💥だ!」

ボス!、コタツをセットしたら中で爆睡してます。
明日は寒そうですね。
暖かくお過ごし下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2022-10-05 22:13:43
ボス!くん。本当に素晴らしいですよ~👏🤩
その製作過程を見守りながら
記録しているthinking-dogも素敵です(⌒∇⌒)

そちら明日の朝は10℃以下になる予報ですか?
急に寒くなって・・・
thinking-dogさんも風邪を引かないように
暖かくして過ごしてくださいね♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-05 23:54:08
とまとさん
こんばんは。
予想では1週間くらいかかって、定点撮影しようと思ったのですが、あっという間にでしてしまいました。
ウェザーニュースのピンポイント予報では朝は8℃予想です。💦
関東地方も寒くなるようですので、とまとさんも暖かくお過ごしください。
😺「風邪ひかないでにゃー。」
(=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2022-10-06 00:59:54
お邪魔いたしますっ♫

ボス君力作ですねっ!!
うちのにゃんこでこんなアーティストさんはいませんでしたよぉw
急に寒くなってきましたねっ
コタツ布団出すとユズが誤爆おトイレしそうで・・・
今から憂鬱です(´;ω;`)ウゥゥ
maki
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-06 01:20:49
ボス君、可愛いすぎ❣️
箱…もう芸術作品ですねー(^◇^;)
本ニャンは、どう思って、手を…いや、歯を、入れているんでしょうね😊
急に季節が進みました〜お体にお気をつけ下さいね‼️
返信する

コメントを投稿