-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

お寒ぅ〜ございます。

2022-10-07 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=
コタツで伸びてるボス!

今朝の最低気温は8℃、からの最高気温は昼前の12℃。寒い1日でした。



😺「ぬくぬくです。」
まだスイッチ入れてませんが。💦

明日は20℃位まで上がるようです。



😺「風邪ひかないでねー。」
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱の記憶3 制作過程。 | トップ | マグカップ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-10-08 14:46:38
私はボス君に温めてほしいなぁ~
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-08 19:56:55
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
昨夜ボスが珍しく布団に入ってきましたが、5分で出て行きました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-10-09 00:42:42
thinking-dogさん
こんばんは~🌠
ボス!くんおコタで気持ち良さそうに伸びてますね🥰
家はコタツを使わないので…ちょっと…ちいたん可哀想かな😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-09 01:40:18
@chiitan こんばんは。
コタツはまだスイッチは入れてないのです。😅
それでも伸び〜っと寝ているボス!は家計に優しい猫なのです。😄
😸「飼い主にだまされましたー。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿