-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

小っさいコスモス。

2022-10-04 | BOSS!



テーブル(兼コタツ)の上でくつろぎすぎるボス!
=(^.^)=

今日の朝、例の国からミサイルが飛んできたって。
アラート鳴ってからじゃ逃げられんな。
ってか、もういい加減にしろー!




店の近所のお散歩犬ボンちゃんに抱きつかれたのバレた?
やたらしっかり匂いチェックが入りました。💦

そんな今日は曇りで午後には青空も見れました。
倉庫兼作業場では半袖でも大丈夫でした。

で、足元見ると、

小っさいコスモス。
草木が横に倒れても花が咲いてます。
いと嬉しかりけり。😊
😺「けりけり得意です。」

夕方、頭痛の後に閃輝暗点が出ました。
初めてのパターンです。

😺「いよいよ季節が変ります。」
気をつけよっと。
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ですね。 | トップ | 箱の記憶3 制作過程。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-10-04 22:26:47
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
朝からお疲れ様でした🍀
コスモス頑張って咲いてくれて励みになりますね🌼
わんこさんや他の猫様の匂いには敏感ですよね〜猫様あるあるですね😅
ボス!くん🐱
「今日は目まぐるしい1日だったね~
飼い主さんもお疲れだから早く寝ようね😴」
おやすみにゃさい💤
明日もいい日になります様に🌠
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-04 23:16:31
@chiitan さん
こんばんは。
小さいコスモスですが、倒れても花🌸を咲かせてくれました。
凄いです。
🦮お散歩犬さん、久しぶりでしたが覚えていてくれました。
ボス!は今寝ています…、今夜もやばいです。💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-05 01:59:18
臭いチェック(^◇^;)
頭痛の後に閃輝暗点…本当に、季節の変わり目、お気をつけ下さいね!
小さいコスモス、健気ですね〜(^_^)
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-10-05 12:57:48
こんにちは(o´・ω・`o)ノ昨日の早朝は大変だったそうですが(; ̄ー ̄A私たちが目覚めたのはそれから二時間後なので😅もしこちらに落ちていたら、木っ端微塵になっていたでしょうか(;^o^)どうせならロシアに向けて打ってほしいです💣️
ボスさんの嫉妬。。うちのろくも妬いてくれるかしら😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-05 13:15:30
@akiyamakawa さん
こんにちは。
ボス!の臭いチェック厳しいです。😅
今日は風が冷たくて、ウェザーニュースのピンポイント予報では6日の最低気温が8℃になってますよ〜!😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-05 13:29:14
@bokkakea-chan さん
こんにちは。
昨日は宮城県ではアラート出なかったようです(まだ寝てました)。😅
発射から着弾まで10分くらいらしいです。
地下室が無ければアラート聞いて避難しても無理かも。🥲
あの国はロシアに気に入られようとしてますからね〜。
打ち上げ失敗して、その場で爆発💥して欲しいです。🤣


店の前で散歩犬のボンちゃんとマルちゃんに触れると必ずボスのチェックが入ります。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿