-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

続・車のエアコン。

2023-08-02 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

今日は定休日。
朝24℃からの昼34℃、暑い日が続いております。


先日、車のエアコンがブゥウオォ〜ン〜と唸りだして、やっと点検修理に行ってきました。
結果、「ブロアモーター内にハーンネスプロテクターの様なものが入っていて、それを取り除いたら異音は消えました。」と。
費用は清掃の1980円也。
はい、普通に静かになりました。😊



で、
飼い主、機械系はよくわからんのですが、
そのハーンネスプロテクターとやらは何処から紛れ込んだのでしょう?🙄








😺「今日の明け方が満月でした。」
今夜はほぼ満月?
😺「今月は31日も満月らしいです。」





😺「飼い主、新しいメガネでウサギ🐇が見えるでしょうか?」
ボス!にも見えるでしょうか?
=(^.^)=










コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県南部も当たり前に暑かった... | トップ | ボス!6歳。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-02 20:29:38
ベランダニ大きなお月さまびっくりでした
返信する
Unknown (chiitan)
2023-08-02 20:58:29
thinking-dogさん

こんばんは~🌠
エアコン
本当に不思議ですね〜😱
でも…無事復活して良かったです😊
ハーンネスプロテクター覚えておきます😁

ボス!くんのお目々まん丸で満月みたいですね💖
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-02 21:22:20
力丸ママさん
こんばんは。
我が家前の建物の上にやっと月が昇ってきました。
タンスの上には丸く光るものが2つ並んでます、ボスの目です。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-02 21:29:28
@chiitan さん
こんばんは。🌕
ハーンネスプロテクターみたいな物、どこから来たんでしょう?🙄
元々あった場所はどうなっているんでしょう?😅
もうすぐ10年ものの車ですので、しっかりメンテナンスしつつ乗ります。😊

この黒い目が、タンスの上で夜な夜な光り輝くのです〜。😱
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2023-08-02 21:38:05
お邪魔いたしますっ♫

夫は車関係なので
配線のコードを守るものが
劣化して砕けてそこに入ってしまったのでは??
みたい事を言っておりました
私はさっぱりわかりませんでしたけど☆

ボス君まん丸おめめですねっ♡
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-02 22:07:15
@reomama518 さん
こんばんは。
来年で10年になります。
普段見えない所が劣化していても不思議じゃないですね。😅
こちらは雪が降らなくても融雪剤をガンガン撒いてます。
ディーラーさんは「融雪剤は日本一!」と言ってました。🤣
車のマフラーとか下回りも気をつけます。

今日のボスの目は満月です。🌕
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-08-02 22:11:43
こんばんは
ポス君の瞳が、満月のようですね〜。

このまえ、外付けHDDの修理で、11,000円かかりましたよー。
なんて、良心的なお値段〜!って思いました。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-02 22:48:54
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
日産のディーラーさんで、諭吉さん2、3人は覚悟してました。😅
😺「残りはちゅ〜る代にしましょう。」
話題のあの会社だったら10諭吉円?
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-08-03 00:38:14
車のエアコン、簡単に直って良かったですね😄
私も、機械はさっぱりわかりません💦
ボス君の瞳に吸い込まれそう😍
テレビで観た、長岡の花火大会の夜空のお月様が、とっても綺麗でした😊✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-03 01:18:09
@akiyamakawa さん
こんばんは。
諭吉さんはまだ我が家にいてもらえる事になりました。😊
実家兄はトラクターから大型ダンプからユンボ(ショベルカー)まで扱いますが…、飼い主は全く分かりません。😅
長岡の花火は一度でいいから現地で見てみたいですね。
ボスの瞳は本日は閉店ガラガラで💤です。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿