-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

県南部も当たり前に暑かったです。

2023-07-31 | BOSS!




今日のボス!
今日もネズミさん。
=(^.^)=


月末の今日は朝7時発の21時の帰宅で県南部へ。
やっぱり暑かったです。



当地の最高気温は33℃、なれど太陽光☀️の直射はすさまじかったです。
屋内組の人熱に比べたら良かったかも。
横浜から初参加の方は「海風が無くてこっちの方が暑い」と。
熊谷からのレギュラー参加さんは「暑いは暑い、どこ行っても暑いは暑い。」と、もはや達観されてました。




そんな今日、あまりの暑さに飼い主、髪を後ろで団子にしてました。
ら、レギュラー同業(女子)さんに「三つ編みにしてあげたい。」と言われました。
飼い主、コロナ禍前年の夏の1000円カット以来髪を切っておりません。
三つ編みしてくれるなら細かく10本20本と編んでいただきたい。😁
😺「還暦ドレッド!」




😺「めざせボブ・マーリーです。」
🤣



😺明日も暑そうです。
ボス!は暑さに負けず元気です。
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス!の顔にプチっと。 | トップ | 続・車のエアコン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-07-31 22:40:05
こんばんは

東北で、33度超えは、すごいですね〜!
どうぞ、お大事になさってくださいね。
いや、すごすぎる(; ・`д・´) 。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-07-31 23:01:26
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
県境超えた福島県北部、今日は37℃でした。😱
レゲエのビートはハートビートです。
😺「還暦超えのハートビートは不正脈」
=(^.^)=;
返信する
Unknown (chiitan)
2023-07-31 23:29:24
thinking-dogさん

こんばんは~🌠
長時間お疲れ様でした🥵
ボス!くん、こんな日は
お留守番に扇風機ですか❓

還暦レゲエ見てみたいです😉
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-01 00:07:23
@chiitan さん
こんばんは。☀️
今日はかなりバテました。😅
夕方の若いスタッフは修行僧のような顔になってました。😱
ボス!は普通に留守番です。
食欲も変わらず、遊びも控えめでおとなしくしています。

コロナ禍になってから髪を切りに行くのもやめてました。
飼い主の髪はつむじが2つあって、さらに天パ。
雨が降ると爆発します。😅
適当に伸ばして結ぶのが1番楽なのです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿