-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ノートパソコン。💻

2024-06-16 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝20℃からの、昼27℃。
朝から秋保温泉の近くでの同業さんの会に。
でっかい倉庫みたいな場所で、空気がこもって暑い熱い。
荷は昨日の午前中に搬入済み。
おかげさまで来月の店の家賃分がでました。😅



そんな飼い主に、
😺「網戸掃除した方がいんじゃね?」
とクールなボス!のお言葉をいただきました。😅

で、
昨日、会場に荷を下ろした足でノートパソコンを買い替えました。

今までは立ち上げに15分、更新が始まると半日がかりという。🥲

とりあえず昨日のうちに設定は終了。




ボス!、ねずみさんと遊ぶの図。



😺「PC替えてもブログの更新はスマホからです。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️真夏日。 | トップ | 雨降らず。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2024-06-16 20:22:55
こんばんは🎵イロカクです
PC新しいのに替えたのですね🥰
ボス君の横顔もキリッとして男前ですね~😍😺スマホの写真いっぱい撮って下さいね✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-16 20:48:35
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
パソコンの設定が一人でできるか心配でしたが、なんとかできました。😊
ボスは網戸の汚れが気になるようです。
飼い主は爪でひっかかれないか気になりました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-16 23:29:05
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
ノートパソコンの設定
ご自分で出来るなんて凄いですね〜✨
家のは全部弟任せで…もう長いこと電源も入れてません💦

ボス!くん
素敵なモデルさんですね〜🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-17 00:08:50
@chiitan さん
こんばんは。
機器の進化について行けないお年頃。🥲
メーカーのマニュアル本とスマホ片手にポチポチと〜。😅
なんかあったら実家甥っ子にHelp!の保険付きでした〜。
とりあえずネットとメールはOKです。😊

ボス!は外を見ていると思ったら、網戸のよごれをみておりました。😂
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-17 01:43:14
新しいパソコン😄嬉しいけど、慣れるまでが大変ですよね💦
私もブログの更新はスマホからです😅👍
返信する
Unknown (reomama518)
2024-06-17 17:31:53
お邪魔いたしますっ♫

私もノートPC買い替えたいのですが
データーの移行するのがご面倒なので
ちょっと気おくれしておりますよぉ
ボーナス出たので壊れてしまう前に買わないとですねっ・・・
スマホからblog書いたことないのですよぉ
いつもPCからです♫
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-17 19:07:06
@akiyamakawa さん
こんばんは。
今まではwin10でした。
ちょっと変わっただけでも慣れるまで大変です〜。😅
=(^.^)=;
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-17 19:46:58
@reomama518 さん
旧PCは壊れたわけじゃないですが、なんせスペック的に無理〜って状態でした。😂

外国製の機種も考えたのですが、何かあった時のサポートセンターの方がカタコトニホンゴで日本語が通じない?という話も聞いたので😅また同じメーカーにしました。
度々実家の甥っ子に聞くのも申し訳ないので。😥
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿