-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

☀️真夏日。

2024-06-14 | BOSS!



今日のボス!
暑い日はp×maのマークになるの図。
=(^.^)=




あづがった(暑かった)そんな今日の気温は朝19℃からの、昼30℃。
😺真夏日でしたー。」
今季初の30℃超。


皆様の所はどうでしたか?
😺「大丈夫ですかー?」




南の方では大雨の所もあるのに、こちらは全く降ってません。



この先1週間も雨☔マークは見当たりません。

倉庫の放置庭の紫陽花。↓



やっと色が付いてきたかなぁ?な状態です。
😺「ご近所の紫陽花は満開ですよ。」






😺「この暑さ、車の中も気をつけてください。」
飼い主の仕事車、荷物満載時にエアコン入れると坂道でスピードが落ちてしまいます。🥲
ちょうど12万キロでしたー。
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の雲。 | トップ | ノートパソコン。💻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2024-06-14 22:03:49
こんばんは🎵イロカクです
ボス君プーマのマークですね~😁😺
こちらも30度超えて、真夏日でしたよ
梅雨はどこに行ったのでしようか?
飼い主さんも熱中症には気をつけて、小まめに水分とりましようね🖐️
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-14 22:59:45
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
ボス!くんのpumaキマってますね👍
ちいたんのpumaは…ムリ😅
今日の静岡市は最高気温が28度でした😺
仙台よりも涼しかったんですね🎐
のんびり屋の紫陽花さん😴ゆっくり楽しませてくださいませ〜梅雨を待っているのかな🤗
私の車は6年で…まだ6000キロ走ってないです💦
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-14 23:07:51
こちらも今日は暑かったですぅ😨
日中、車の外気温計が35℃になりました😱☀️
雨も、降らないですね〜〜
多すぎる雨は困るけど、少しくらいは降ってもらわないと☔️ね🙇‍♀️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-14 23:25:51
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
プーマはもうちょい細身かな〜😁
こちらは30℃を超える日は少なかったのに、去年は猛暑日もありました。🥲
長雨はいらないから普通に降ってほしいですね。
イロカクさんもしっかり水分補給してください。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-14 23:36:46
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
今日はプーマの真似っこして床に落ちてましたー。😁
紫陽花の葉っぱが少ししおれていたので、一昨日と昨日たっぷり水をあげたら、すこーし色が見えてきました。
仕事車は今日もガッツリ荷物満載でーす。
😺「🚗=3安全運転しましょうね。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-14 23:44:02
@akiyamakawa さん
こんばんは。
ほんっと、雨降らないですね。
いつもだと6こちらの月は肌寒くて体調を崩しやすいのに、最近は暑くて崩しそうです。🥲

飼い主の仕事車には外気温計とかないです。😅
カミさんの車のハンドル周りはカラフルで、ボタンがいっぱいです〜。😁
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿