-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

秋っぽくなりました。

2022-09-12 | BOSS!



今日のボス!
の後頭部!
=(^.^)=



😺「なに撮ってるん?」

天気予報ではず〜っと曇りの予報でしたが、昨日も今日も良いお天気でした。☀️

↓は昨日の写真ですが、

↓も、昨日の空です。


日中はまだ半袖で大丈夫ですが、蝉の声も聞こえなくなって秋っぽくなりました。



😺「食欲もりもりの秋です。」
ぶどう🍇を食べると、喉がガラガラする飼い主です。🥲


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大家さんちの猫さん。 | トップ | 秋刀魚。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2022-09-12 22:37:27
ボス君の後頭部萌え~、キジトラコぺルを思い出します。
東北は、だいぶ気温さがりましたか??
東海は・・今日もたぶん、34度くらい、いったかな・・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-12 23:07:30
@copelonmaru さん
こんばんは。
りんこ。さん地方はまだまだ夏みたいですねー。
こちらは朝晩は20℃前後、日中は26-7℃くらいでちょうど良い感じです。
あと一月で朝晩コタツの出番来るかもです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-09-12 23:17:02
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
違った角度からの
ボス!くんも
可愛いですね〜💖
コスモスもキレイに咲いてますね🌼
飼い主さんは🍇アレルギーですか❓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-12 23:44:03
@chiitan さん
こんばんは。
スマホ持って、ボス!を紐で誘いながらシャッター。😊
撮っている時に何度か狩られました。🥲

😺「ぶどう🍇は一粒で充分な飼い主です。」
ぶどう🍇とメロン🍈は喉がイガイガガラガラになってしまう残念な飼い主です。🥲
=(^.^)=;
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-09-13 21:07:56
こんばんは😃
このところ三日続けて良いお天気🎵
やっと梅干し干せました💦
ずっと漬け汁の中でねむっていたから今年の梅干しはさぞ塩が効いていることでしょう😅

そういえば蝉の声が聞こえ無くなりましたね。
姉を下界へ送る前の日までお天気が悪い中蝉がないていたような気がしましたが😸
いよいよ秋本番ですね。

明日は猫散歩しながらコスモス探してみます😊
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-09-13 21:31:40
ブドウアレルギーもあるって知らなかったです。
私はキウイがちょっと苦手です。なんだか口の周りがかゆくなります。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-13 22:17:18
@nekobunejinja こんばんは。
こちらも天気予報が外れて?今日も晴れて暑い1日でした。
自家製梅干しではないですが、お昼は梅干しおにぎり🍙で塩分補給しました。😅

蝉は土曜日にミーンミーンミ〜…の声が最後で、また来年会いましょう!でした。
朝はは20℃前後ですが、お彼岸を過ぎるとぐっと秋本番になります。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-13 22:21:48
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
アレルギーと言っていのかわかりませんが、ブドウとメロンは糖度が高いせいか、喉がイガイガしてひどい時は咳止まらなくなる事もあります。
もっとたべたいのですが。🥲
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿