-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

大家さんちの猫さん。

2022-09-10 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

食器の棚からこの壁に向かって三角飛びをして、向こうの部屋に飛んでいきます。😼

今日は昨日より良いお天気でした。


このどこかに猫がいます。↓😅

はい、ここです。

日向ぼっこしています。

店の大家さんちの猫さんです。
もう1匹黒猫🐈‍⬛さんもいました。
が、黒猫🐈‍⬛さんはお天気が良すぎて、すぐに戻っていきました。

そして夕方、月がきれいでした。↓


けど、
😺「スマホの限界です。」



😺「中秋の名月です。」
皆さま見れましたでしょうか?


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空。 | トップ | 秋っぽくなりました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2022-09-10 22:00:39
こんばんはー。
きれいに撮れましたねー!
私もスマホで撮ってみましたが、
失敗!屋根棟の間から見える月は
遠くの火事場みたいになってしまいました(笑笑)せっかくのチャンスなのにね💦
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-10 22:29:31
@etegami0101 さん
こんばんはー。🌕🐇
スマホで駐車場から何枚も撮ってみたのですが、月らしく見えるのがほとんどありませんでした。🥲
でも、大きなお月様を👀でしっかり見ましたー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-10 23:04:50
このどこかに猫がいます(^^)
りんこさんが、よくやるヤツですね〜😅👍
中秋の名月、こちらは雲多め…スマホの限界、綺麗です😊✨
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-09-10 23:20:46
こんばんは~。

「このどこかに猫がいます」お~っと思ったら、まんま居ましたね~(笑)。

お月さま・・、ワタシも撮ってみましたが、うまいこといきませんでした~( ̄ー ̄)・・。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-10 23:44:39
@akiyamakawa さん
こんばんは。
りんこさんに内緒でパクってしまいました。😅💦
夕方から薄い雲がかかって、それもまた綺麗でした。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-10 23:49:16
@copelonmaru さん
こんばんは。
内緒でパクってしまいました、ごめんなさいです。🙇🏻‍♂️💦
やはり本家本元には及びませんでした。
(^^);

お月様を沢山撮ったのですが、UFOや心霊写真みたいなのばっかりでした。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-09-11 20:56:37
雲が切れてとてもきれいなお月さまが見れました
ボス君も見たね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-11 22:24:57
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
昨日の日中はほとんど雲が無い良い天気でした。
夕方から少し雲が出て来ましたが綺麗なお月様が見れましたで。
😺「きれいなお月様🌕🐇でしたー。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿