台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

「台湾・中国ドラマのお茶会+」のお知らせ

2019年06月07日 09時54分07秒 | お知らせなど

台湾・中国ドラマのお話中心にいろいろなお話ができたら嬉しいです。
ヴィックのお祝いをしたり、「永遠の桃花」のお話などもしたいですね(ฅ´ω`ฅ)
もしかしたら、シークレットに移動するかもしれません。


6月8日午後9時〜
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=usamoom
※こちらではアイコンは禁止です。

シークレットに移動する場合はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=moonusa7
※こちらはアイコンが使えます。

パスワード
987612345


+6月8日は楊銘威さん(「恋にオチて!俺×オレ」の賈蓋先役、「アニキに恋して」の廖廣超役)、郭品超さん(ディラン・クオさん/「僕だけのプリンセス」)、杜汶澤さん(「カンフーサッカー」「の陸轆役)、李佳豫さん(「スクールロワイヤル」の洛亭役)、6月9日は王宥胜さん(クリス・ワングさん/「君に恋した328日」の任孝国役)、6月9日は趙文瑄さん(「開封府」の真宗役、「ミーユエ」の楚威王役、「孤独のグルメ」、「如の人・孔子の孔子」、「武則天」の李治の中年役)、ヴィック・チョウ(周渝民/「流星花園」、「如歌の銀雪」、「皇帝と私の秘密」の李涵役、「戦神」、「Silence」)、兪小凡さん(グレース・ユーさん/「衛子夫」の皇太后役)、倪虹洁さん(「花と将軍」の辰妃役、「名家の妻たち」の陳梅香役)、6月12日は梁又琳さん(「秘密の花園」の林文静役)、 6月13日は黄嘉千さん(「マーフィーの法則」の鄔美貞役、「ろまんす五段活用」の麦戈浩娃役)、孟瑶さん(ナタリー・マンさん/「新水滸伝」の潘巧雲役)、6月14日は陳思斯さん(「宮中の諍い女」の曹貴人役、「武則天」の楊青玄役)、徐熙娣さん(小Sさん/「新版・流星花園」の道明庄役)、のお誕生日なので、皆さんとお祝いできたら嬉しいです(*^∇^*)


*決まり事は“みんな仲良く気持ちよく”ですよーヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
 人それぞれ考えや好みがあると思いますが、自分の考えを押し付けたりはしないでね。
 また、トラブルがありましたので、参加者同士のメールアドレスなどの交換は禁止です!!
 ブログで禁止していることは、お茶会でも禁止です。

初めての参加でも大丈夫です。初めてだと緊張してしまったり、入りづらくて勇気がいると思いますが、皆と仲良くドラマのお話をしたいと思う人なら、すぐに打ち解けてお話できると思います(*⌒ー⌒*)

それから私があらすじを書いているものは載せている回以降の、書いていないものは放送している回以降のネタバレは禁止です。あとは、その時々の空気を読みながらお話してください。
史実でもドラマにまだ出てこないことは話さないで下さいねー。


ー初めて参加される方へー
お茶室(チャット)への入りかたは、名前を入力して入室ボタンを押すだけです。
入室したら、発言欄(白い空白のところ)に字を打って「return」を押せば発言されます。退室する時は退室ボタンを押してください。
不安なかたは入室と退室、一言の発言の練習だけなら入室してもかまわないので試してみてね。
分からなかったらコメント欄に書いてください。


※開催時間以外にチャットへの入室は禁止です。練習のためなら入室して数回だけ発言しても構いません(*´꒳`*)


興味のないかたはスルーして下さいです。



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村




コメントを投稿