台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2015年01月25日 15時31分07秒 | お知らせなど

祝のお2人のお話やドラマのお話、とても楽しかったです♪

妹妹、今回も素敵な画像を有り難うございました(*´ー`*人)
アーロンが…ふふふ(*´艸`*)

myosotisiさん、また、ぜひ参加して下さいね~。
ぷりむらさん、トキメキのお話も尽きないですよね。
三月うさぎ。さん、おやすみのご挨拶ができてよかったです!!ミンホくんも見れて良かった!!
きいさん、ご主人のインフルが早く治りますように!!おだいじにです。
Berryさん、無理しないでくださいねー。ストレスのせいかも…(;_;)
蓮華さん、みんなとニッキーさん、詩詩ちゃんのお祝いができてよかったです♪
sakuraさん、お茶会でもミンホくん祭り?素敵な画像ばかりでしたね~。


今回、会えなかった皆さん、次回にはぜひお会いしたいです| ω`)


今回もいろいろ失礼がありましたらごめんなさい。



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました* (myosotisi)
2015-01-25 18:51:46
皆さんと本当にとても楽しい一時を過ごせました♪

途中ご迷惑おかけしましたが‥m(__)m

また遊びに来させて下さいな(*^^*)

引き続きうささんのあらすじを楽しみにしてます★
返信する
こんばんは (SAKURA)
2015-01-25 20:09:30
うささん、皆さんお茶会ありがとうございました。
皆さんとお二人の結婚祝いが出来て良かったです~(*^_^*)

timeさん、今回もミンホ君の画像沢山ありがとうございました。
歩歩メンバーからの祝辞も感激でした!
うささん、Berryさん退室時バタバタしてしまってごめんなさい。m(_ _)m

お茶会中気付かずに失礼がありましたらお許し下さいませ。
また次回宜しくお願い致します~(*^_^*)
返信する
ありがとうございました~ (きい)
2015-01-25 21:03:43
うささん、みなさんと楽しい時間を過ごせました。
ニッキーさんとシーシーちゃんのお祝いもできてよかったです♪
ジャクギファミリーからのメッセージで盛り上がりスピンオフで盛り上がっている最中にいきなり寝落ちしてしまい、退室の挨拶どころか、不完全燃焼で朝を迎えてしまいました…

主人のインフルも落ち着き自宅に戻りました。
うささん、みなさんまたよろしくお願いします
返信する
お祝い事は良いですね~。 (三月うさぎ。)
2015-01-26 09:14:09
うささん、みなさん、こんにちは。

今回、久しぶりにお茶会に参加できて
とても楽しかったです。

timeさん、ミンホ君の画像ありがとうございました。
途中寝落ちしてしまったにもかかわらず
再度見せて頂けてホント嬉しかったです。

表紙の目線が忘れられません
あっ、残念ながら夢には・・・笑

お茶会中、スルー等ありましたらお許しくださいませ。

また次回ありましたら、よろしくお願い致します~♪
返信する
お聞きしたいのですが (Unknown)
2015-01-26 17:55:53
初めまして。どこに書き込ませて頂いたらいいのかわからず、もし間違っていたらすみません。

中国歴史ドラマで「賢后 衛子夫(えいしふ)」が日本解禁になったそうで、から皇后になった女性の壮絶サクセスストーリーだそうです。中国版「トンイ」とのこと。

今回が日本初ということですので、まだ各局には広がってはいないと思いますが、もし管理人さまがご覧になる機会が訪れた場合、あらすじを更新されることはありますか?

個人的な質問ですみません。
返信する
Unknownさんへ (うさ)
2015-01-26 18:53:57
初めまして。
「賢后 衛子夫」はチャンネル銀河さんで2月から放送されるドラマですよね。
私も見たいのですが、CSは見れないのでチャンネル銀河さんでの放送ではあらすじを書けないと思います"(ノ_・、)"
ごめんなさい。
もしBSで放送されることがあれば、その時の状況にもよりますが書けたら書きたいです(*´ー`*)
面白そうなドラマですよね♪

コメント、有り難うございました。
返信する
楽しい、お祝いごと (蓮華)
2015-01-26 21:05:44
うささん、みなさま お茶会ありがとうございました。

祝!ニッキーさん詩詩ちゃん、嬉しい話題で
ほんとうに春が来たようですね。

ドラマのお話とか、楽しいひと時でしたね。
また、よろしくお願いします。
返信する
おつかれさまでした~ (time)
2015-01-26 21:54:36
姐姐、みなさま、今回もありがとうございました。
ご一緒にお祝いができて良かったです。

歩歩のみなさんのお祝いの言葉をご紹介しながら
共演後、数年経つのに、
あのようにお祝いの言葉をかけられる
共演者のみなさんが改めてステキに思えました。

今回も画像も楽しんでいただけて嬉しかったです。

またお話しできるのが楽しみです。
引き続きよろしくお願いいたします。
返信する
お祝いできてよかったです。 (ぷりむら)
2015-01-27 16:40:17
皆さんとニッキーさん、詩詩ちゃんの入籍をお祝いできてよかったです。お祝い事を皆さんで共有できるっていいですね。参加できてよかったです。
うささん、トキメキの話できてよかったです。
また皆さんとお話できるのを楽しみにしてます。
返信する
管理人さま (Unknown)
2015-01-27 21:43:05
こんばんは。

お忙しい中、早速の回答をありがとうございました。
BS放送で「賢后 衛子夫」の視聴がありましたら、ぜひとも管理人さまによるあらすじの更新を希望したいです。
また個人的な希望ですみません。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿