台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

C-POP World(11/28 BSジャパン)

2010年11月28日 14時45分49秒 | C-POP World(台)
ジョセフのハッピー旅行社から始まりです~
ジョセフが連れてきてくれたところは「THE TOP」という
夜景展望レストランでした
本当に夜景が綺麗~
これを生で見たら感動するんだろうなぁ
オープンテラスになっているのもいい感じ
座りながらず~と見ていたいです
プライベートで2回来た事があるって言ってるジョセフ
彼女と来たのかな?
でも家でのデートがベストだって
客家小炒というお料理に入っている物を1つ1つ取り出して
それが何かを言いながらお皿に置いて行くジョセフが面白かったです
これはこう言うのか~っていうのも分かったし
ジョセフはツンデレが好きなんだぁ
私もツンデレは大好き!!

マイクはシンディと一緒に新作ドラマの制作発表でした
マイク、かっこい~
ギターも聴きたいっ
キスシーンがあるか聴かれていたけど…
ないなんて事、絶対ないと思うなぁ
マイクのドラマならなおさら
視聴率10%越え、頑張ってほしい!!!(胸筋を見たいわけじゃないけど)

そしてそしてヴィック!!!
チャリティーイベントのもようでした
いつもと雰囲気が違うのはレトロな髪型のせいだと思うけど
これはこれで貴重な感じで、見れて嬉しい
と、いうかヴィックが見れるなら
何でも良い!!

飛輪海のMV撮影も面白かった~
ケルビン、お疲れさまでした
でも、セクシーな相手役の人も大変だったと思う
肝心の「Sexy Girl」のMVもすごく良かったです!!!


今回は私的にいつも以上に
すごく楽しめました
次回は誰が出てくれるのかなぁ



コメントを投稿