台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

今年最後のご挨拶

2020年12月31日 21時50分07秒 | お知らせなど

ブログに訪れてくださった皆さん


あらすじを読んでくださった皆さん


ランキングのポチを押してくださった皆さん


コメントを書いてくださった皆さん


お茶会に参加してくださった皆さん


ブログやTwitterの「いいね」などを押してくださった皆さん


書ききれませんが皆さんのおかげで今年もブログを頑張ることができました(´ω`。)


ありがとうございました!!


感謝でいっぱいです


コメント返しがあまりできなかったことが心の残り…(;д;)




今年は台湾ドラマや中国ドラマがたくさん放送されましたね


まさかこんなに放送されるようになるとは…本当に嬉しいびっくりでした


来年もたくさん素敵なドラマに出会えますように



皆さま、良いお年をお迎えください



本当にありがとうございました!!



※来年も頑張るよ(*´艸`*)


                      うさ



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (time)
2020-12-31 22:33:37
こちらこそ今年もお世話になりました。
姐姐のあらすじのおかげで、
中国・台湾ドラマを何倍も楽しむことができました!
本当にありがとうございます。

そして、STAY HOMEな日々も
お茶会を開いてくださったことで
姐姐やみなさんとお話できて、コロナ禍も変わらず過ごせたと思います。

今はオンラインでのコミュニケーションが当たり前になりましたが、
先取りされていたように思います♪

来年もあらすじとお茶会でお会いできることを楽しみにしております!

どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
2021年、良い年でありますように♪ (ねこ)
2021-01-01 00:50:41
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

うささんが仰るように昨年は本当にたくさんの中国・台湾ドラマが放送され、うれしい年でした。
今年もたくさん放送予定があり、いつもに増して楽しみな年になりそうです。

timeさん、そうですよね。
お茶会はリモート先取りでしたね。
みなさんとドラマ等のお話をしていると、時間を忘れるほど楽しいひとときを過ごすことができます。
うささん、いつもお心遣いありがとうございます。

今年こそコロナが終息して、良い年になりますように(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿