台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

中国ドラマ「太子妃 狂想曲〈ラプソディ〉」第14話の感想

2017年10月28日 17時31分07秒 | 太子妃 狂想曲(中)

14話のあらすじはこちら



「陛下のエチュード」


楊厳と御者の“テメエ”合戦が!!
しかも范御史が斉晟に訴えている時は“オネエ”って(*≧ω≦*)

楊厳がお父さんにお尻をたたかれている頃(?)九王は、あの、あの、あの巾着に口づけしようとしてて( ̄∇ ̄)
それを趙王に見られてしまうという。
その趙王の顔が、また可笑しくて(´艸`●)

斉晟の贈り物は書だったのに、芃芃はハグと勘違い(≧▽≦)
でもハグが贈り物だったとしても芃芃すごく喜びそう。
字が下手で手取り足取り教えてもらうために、斉晟にちょこちょこと寄り添う芃芃も可愛い♪
墨のヒゲがあるけどね(∩´∀`@)

○×で想像した後の芃芃が何度見ても可笑しい!!
斉晟、倒れちゃったし(≧∇≦)ノ彡


はー、いろいろ面白かった(*´∇`*)



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

いつもポチッをありがとうございます(*´ー`*)




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想、妄想、妄想! (time)
2017-11-03 23:06:54
九王も芃芃も妄想していますね。
九王の方が純粋な感じですけれど。

姐姐もコメントされていますが、
後半の芃芃の妄想が面白すぎます。
九王たちとの作戦会議では真面目そうなのに
本心なのか本能なのか、芃芃のキャラは面白すぎますね!

ここに来て冷静な趙王がいい感じです♪
返信する

コメントを投稿