台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

中国ドラマ「太子妃 狂想曲〈ラプソディ〉」第10話の感想

2017年09月23日 19時27分37秒 | 太子妃 狂想曲(中)

10話目のあらすじはこちら



「お産受難曲」


芃芃、妊娠中なのに、いちお刺繍は頑張ったよね( ̄∇ ̄)
個性的な出来栄えだけど、指は包帯だらけ。
しかも5日も徹夜!!

あんなに子供を産むことを嫌がっていた芃芃も、だんだん母親になっていく。
そして子供が大事になればなるほど、不安が大きくなる。
九王にとっては切ないけど(;д;)

つまづいた芃芃の脈をとる張侍医が怯えすぎ(*≧ω≦*)
そして面白い。
震えながら指を1本ずつ!!!(´艸`●)

芃芃、出産も頑張った!!
出産した後の芃芃と斉晟は、本当に愛し合う2人に見えるのだけど…。

あっという間に百日祝い。
張侍医と同じく、芃芃を見て怯える趙王。
今回は殴られないと思ったら、またしても緑籬にポコポコに。
緑籬の殴り方、大好き(*>ω<)b



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

いつもポチッをありがとうございます(*´ー`*)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ててつらいです (こうママ)
2017-09-23 22:08:20
こんばんは、うささん、timeさん
うささん、霊霊ちゃんの件 有難うございました。 お陰様で すっきりいたしました。本当に大きくなりましたね〜… 全く気付きませんでした!! それにますます可愛くなって…
太子妃でも、これから活躍してくれるかな?
ところで今回の太子妃… ポンポンはついに出産!! 足が痛そう… いつも思いますが、あんなに声をあげる?韓国ドラマでもなんですが… 刀で切られる20倍の痛みって、男性の張太医が言ってましたが…
とにかく無事に産まれてよかった〜 これから仲良くしてくれるかなと思ったのに波乱な予感です!!
母になる (time)
2017-10-01 23:02:38
姐姐、こうママさん、芃芃も母になりました! 
頑張ってくれてよかったですよね~
九王も斉晟も芃芃のことを本当に大切にしていますよね。
ラストの一触即発が示しているように。。。
芃芃はちょっと複雑な感じがこれからどうなるのか気になります。
そして兄弟趙王もw

コメントを投稿