台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2014年08月31日 13時57分07秒 | お知らせなど

参加してくださった皆様、どうも有り難うございました(*´ー`*)
今回はわいわい賑やかでしたね~♪
ドラマのお話もいっぱいできて嬉しかったです。

妹妹、メーアさん、NORIKOさん素敵な画像や動画を今回も有り難うございました!!
セリフも楽しかったし、面白かったです(*´艸`*)
1枚の画像でみんなのイメージがあんなに違うってすごい。

最後まで付き合ってくださった靖子さん有り難うございました(*´ー`*人)
Berryさんも。
Appleさん、思わぬ時間からの参加で嬉しかったです。あの時間まで起きていたなんて…大丈夫かな?

寝落ち(?)した皆様、大丈夫ですかー?

simaさん、今回もお会い出来なくて残念でした(;_;)
次回は会えるといいな。


いろいろ失礼がありましたらごめんなさい。


また次回、よろしくお願いします~(人´ω`*)
次は若曦のお話ができるかな?



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SAKURA)
2014-08-31 21:46:54
すみません、うささんBerryさん寝落ち組です。m(_ _)m

三人しかいない時間で、うささんがBerryさんに項羽~の質問をした処まで覚えていますが…(私も答え聞きたかったのに)気が付いたらお茶会終わっていました。(/_;),
あの後靖子さんも来たのね…残念です~
でも、新しく始まる色々なドラマの話が出来て楽しかったです。
うささん、皆さん失礼がありましたらお詫びします。
また次回宜しくお願い致します。m(_ _)m
こんばんは~(*^^*) (naa)
2014-08-31 22:39:18
うささん、みなさん、昨夜は久しぶりにたくさんの方とお会いできて賑やかで楽しかったです(^-^)
ありがとうございましたm(__)m

気になってた画像で台詞!?も1枚だけでしたが参加できたし、ドラマのお話もあれこれできたし(*^^*)
それでもお話ししたいドラマがありすぎて全部はできなかったのは残念でしたが…(ToT)
また次の機会にドラマ試聴しながらお話できるといいなぁ♪

今回はコメント追いつかなかったりで何度か確実に失礼してます。お許し下さいねm(__)m

うささん、いつもお茶会ありがとうございます(*^^*)

こんばんは~ (Apple)
2014-08-31 23:31:04
うささん、皆さんありがとうございます!
楽しかったですよ~
あんな時間でごめんなさい、もっと早く会いたかったのに(o^^o)
次回もありましたら宜しくお願いします。

timeさん、いつもありがとうございますm(__)m
又宜しくお願いします。

私も何か失礼、スルーありましたらお許し下さいね~

うささんいつもありがとうございます~
又宜しくお願いします。
こんにちは。 (三月うさぎ。)
2014-09-01 16:04:18
うささん、みなさん、こんにちは。

途中で、寝落ちしてしまいました。
すみませんでした・・とほほです。

妹妹、メーアさん、NORIKOさん、いつも素敵な画像をありがとうございます。
展覧会の写真も刺繍が見事で綺麗でしたね。

また、新しいドラマのお話もしたいです。
次回はもっと残留できるように頑張りますので
よろしくお願いします。

何か、失礼やスルー等ありましたら、お許しくださいませ。
いきなり失礼してしまいました。 (三月うさぎ。)
2014-09-01 16:14:10
すみません。

妹妹さん・・
timeさん、と書かなければいけないところ
呼び捨てになってしまいました。
すみませんです。
お許しくださいませ。ぺこり。
ありがとうございました (きい)
2014-09-01 16:55:06
久しぶりにいろいろな方とお会いできてよかったです。

NORIKOさんとは入れ違いでしたが衣装展の画像ステキでした♪( ´▽`)
timeさん、メーアさんも画像ありがとうございました。

セリフも初参加でしたが楽しかったです。

若U+3B22も始まるので大忙しで視聴消化していかないと容量追いつかないですが、うささん、みなさんとまたお会いできるのを楽しみにしています
うささん、皆さんありがとうございました (ねこ)
2014-09-01 17:10:06
たくさんの方にお会いでき楽しかったです。
画像で台詞や綺麗な衣装の画像、ありがとうございました。
いつも盛り上がった頃に眠くなってきて。

現在は視聴していないので中国ドラマは?でしたが
歩歩ー現代版では大丈夫だと思います。
10月が待ち遠しいです。
その前に若曦の再放送がありましたね。
また、よろしくお願いします。

おつかれさまでした♪ (time)
2014-09-01 20:46:37
姐姐、みなさま今回もありがとうございました。
今回も多くの方々とお話しができて楽しかったです!
またお願いいたします。

追伸 三月うさぎ。さん大丈夫です。
いつもありがとうございます。 (靖子)
2014-09-02 09:05:55
朝起きましたらまだ、お茶会開催してましたから、参加が、でき嬉しかったです。いつも最近夜が、早いから昨日も10時前に寝ちゃいました。笑っ
明日は、夕方から、
ルパン三世見に行きますよ。小栗旬のルパン三世が、楽しみです。
チケットも、購入しました。

また、お茶会有ればお話したいなぁーSAKURAさん入れ違いで残念でした。次回は、是非とも、お話したいです。
そうそう、昨日ルパン三世のチケット買いに映画館に行ったら
ショウルオ君の西遊記が、11月公開とチラシを貰ってきました。楽しみです。もちろん見に行きますよ。

うささん皆様また、お茶会有りましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは。 (メーア)
2014-09-03 20:02:43
遅くなりすみません。m(__)m

うささん、皆さんお茶会ではありがとうございましたー楽しかったです~♪♪♪♪(*´―`*)

すみません…私はまた寝落ちをしてしまいました…(--;)
あと私が失礼なことやスルーしていたらお許しください…(;_;)

うささん、毎週のお茶会ありがとうございます~お体だけは気を付けてくださいね~(*^▽^*)
それでは、うささん、皆さんまたお茶会ではよろしくお願いいたします。m(__)m

コメントを投稿