Simpleエンジニア

システム開発の備忘録

7月9日(金)のつぶやき

2010年07月10日 01時29分39秒 | 日記
09:39 from web
これで1000Tweet達成! もうつぶやきできませんなんて無いよな~? 最近早起きが大好きな息子は甘えん坊です。
09:48 from web (Re: @riumama
@riumama ありがとうございますッ! タレ目タレ眉で女の子に間違われますッ!
11:29 from web
イナズマイレブン3が初週50万本!収集育成が主で子供向けRPGというのもあり、第2のポケモン的ブランド確立か、WC効果か、はてさて。
11:31 from web
ウイニングイレブンのPS3版が16万本、PSP版が10万。イイカンジプロジェクト
11:53 from web
タコス売ってた。今度買おうかな。
11:58 from web
梅おにぎりと鮭おにぎり、ランダム抽出なのに5日連続で先に鮭おにぎりを食べている件
12:06 from web
日本の海外志向が弱い点として、海外が強い工学や経営学が日本であまり儲からないとか、基本的に日本が豊かだから生活レベルを下げて海外で学ぶ気にならないとか。
12:08 from web
儲けをうむパイの偏りとか、若者の興味がサブカルやファッション、TV・広告や営業偏重だとか。
12:16 from web
さておき、FE聖魔の光石は、バランスのよい用兵を行うのが楽しい。ユニット総数が少なく、特に中盤までは代替が効かない兵種もあるし。
12:19 from web
バランスの味付けが絶妙で、適当にやってるとまずクリアできないし、勢いで進めていても必ずどこかで事故が起きる。だが、それがいい。
12:25 from web
コーヒー買いに行ったら誰も見ていないのにTVが映ってた!しかもいいとも+マツコ・デラックス!
あのビッグTVが映っているのを初めて見た。
12:28 from web
島根に観光にいきたい人!島根を大きく3つに分けると、1.松江・出雲地区 2.石見地区 3.隠岐諸島 です。1日で2つ以上回るのは無理です! なぜなら高速な交通手段が無いので。
17:25 from web
がんばれ~ RT @ikaroskun

おおおお?!!>http://www.jspec.jaxa.jp/ikaros_channel/bn011.html
by the_simple_1500 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿