Simpleエンジニア

システム開発の備忘録

3月31日(水)のつぶやき

2010年04月01日 02時53分37秒 | 日記
10:35 from Tween
Torneで、予約数トップを維持している番組「アメトーーク」
10:38 from Tween
係長で見る限りは、他の番組と比較して、大きく異なる特徴は分析できなかった。
10:43 from Tween
深夜番組で長寿ということで、ガキの使い~ポジションになるのだろうか。長寿番組にはこれからも頑張ってもらいたいですね。
11:41 from Tween
本日で、CURURUおよびドリコムブログがサービス停止になるようです。
お疲れ様でした。
11:42 from Tween
明日は4月1日なので、エイプリルフールサイトについてチェックですよ!
16:48 from Tween
風邪にはエロ本だよな
17:11 from Tween
お役所だから利用料寄越せという問題や、普及するための予算・取組といった問題が・・・ RT @revsystem: 免許更新だん。ICチップ内蔵の免許証もろた。もうさ、FeliCa対応にしてSuicaとかEdyとかくっつけられるようにすればいいと思うんだ。免許証って常に持ち歩いてる
by the_simple_1500 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿