Simpleエンジニア

システム開発の備忘録

4月24日(土)のつぶやき

2010年04月25日 01時22分37秒 | 日記
00:46 from Tween
こうして勇者オルテガは旅立っていたのだった。 RT @tksakaki: むしろ、検閲にひっかかるようなものを持って帰ってきます!RT @the_simple_1500 検閲にひっかかるようなものは持っていかないでね!がんばれ~ RT @tksakaki: 明日が出国前最後の日。
01:05 from Tween
もういいや、ボス倒したしいい加減「世界樹の迷宮III」に移行するか。
つか、後衛が多すぎてパーティが決まらぬ・・・(プリは使わない予定)
09:33 from Tween
大喜利っぽい。山田く~ん座布団一枚。 RT @yoshimi_pinky: おはようございます♪事業仕分けが始まりましたねぇ~。時事川柳☆「蓮舫さん まずは鳩山 仕分けてよ」・・・事業仕分けは頑張ってほしぃですね(笑) 今日も一日頑張りまっしょぃ!(*´∀`)b
09:39 from Tween
時間がないのでタイムラインをおうのは放置しよう。
赤ちゃんとおじいちゃんおばあちゃん含めた家族でアカチャンホンポと買い物にいってっきます。
16:21 from Tween
相模原北の丘センター http://city.sagamihara.org/shisetsu/pool/005673.html にいってきた。
プールで40分、ランニング10分 バテた
16:22 from Tween
5キロ走はちょっと無理そうです。
1キロ走るだけで足が止まる・・・せめて体重を10キロは落とさないとダメだ
16:25 from Tween
北の丘センターは、談話室などのスペースがかなり広い。
座敷がいい感じなんで、モンハンやポケモン大会といった携帯ゲーム持ち寄りを少人数でやるのはうってつけな気がする。
・・・近くに住んでいる20代はみんな知らないだろうか。
16:29 from Tween (Re: @yoshimi_pinky
@yoshimi_pinky 笑点・プロ野球全般・ゲーム・ITが大好きなので遠慮せずにどうぞ!
16:31 from Tween
そういえば赤ちゃんが遊べるスペースもあった。
なるべく遠征してみようかな、歩いて15分くらいだし。
16:35 from Tween
Torneで警部補 矢部謙三を見た。ヤンメガより先に。
これバカバカしすぎて面白いな。
生瀬さんの演技が上手過ぎる。
16:52 from Tween (Re: @tksakaki
@tksakaki 矢部は、事件よりも頭髪が気になる超いい加減な主人公。相棒は秋葉原人。オタク。 第3話だけ見たけど、少年誌のギャグマンガ的なノリじゃないかなーとおもった。 http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/index.html
21:20 from Tween
ゲームで最強論議をしている人たちは、2次元嫁自慢と本質的には同じこと らしい
by the_simple_1500 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿