THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

お笑い青田買い

2009-06-09 | THE GEESE ライブ日記
出番終わってから、その方に幾つかアドバイスをもらえたので、とても意味のあるライブになりました。

その方というのは僕の大好きな先輩芸人で、ライブで会うと嬉しくなるのです。

例えば今日みたいな、なかの芸能小劇場でのライブなんかで会うと。

ちなみに今日のライブの前、僕は一冊本を買いました。

特に買いたいものがあった訳ではなかったのですが、ブロードウェイにはびこるサブカル臭を嗅いだせいで自然と手が出てしまったのです。

ブロードウェイとはつまり中野ブロードウェイです。

その中野ブロードウェイに来たのは、劇場入りする時間の2時間半も前。

というのも中野に早く着いてしまったためです。

それは昼の3時のことでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倒置法的ミステリ。 (ちぇるすい。)
2009-07-03 12:03:20
3時て。早っ。

わたくしも5月の『行列~』と『ラママ』の時に4時から待っていたりしましたが、さらに一時間も前!

どんな本を購入されたのか、先輩とはどなたなのか、何故3時に中野に着いてしまわれたのか、謎は深まるばかりでございます。

『行列~』が初・中野でしたが、雨で洗い流されていた為かサブカル臭は感じる余裕がなかったので、またいつか中野のライブにお邪魔させて頂く時はブロードウェイを闊歩したいとおもいまする。

次回の生・THE GEESEは横浜!!
返信する
パンを買いました。 (mango)
2009-07-10 03:33:44
いつの間にかひっそりと更新されていたんですね。
ちょっとうれしくなりました。
しかもミステリー風味?
謎はまたどこかでひっそり明かされるのでしょうか。

私もその日はなんとはなしに、
黒板の天然酵母の文字にひかれ
パン屋さんに寄りました。

ポイントカードを渡されたのですが、
次に中野にくるのはいつだろう…。


あのアーケードや行き交う人たちの雰囲気、嫌いじゃないです。
同じ総武線でも東西のカラーの違いを感じて面白いなぁと思いました。









返信する

コメントを投稿