THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

11月スケジュール

2010-11-01 | THE GEESE スケジュール
11/1 「ランパチ☆お笑いバトル」 @宇都宮cafe Round87 20:00start

11/2 「東京コントメン」 @新宿タイニイ・アリス 19:30start

11/3 「浜松町グリーン・サウンドフェスタ ~浜祭~」 @浜松町ハマサイトグルメ(汐留ビルディング)+文化放送下メディアプラスステージ 13:00start

11/5 「大竹まことゴールデンラジオ」 @文化放送(AM1134kHz) 13:00~15:30
   
     「沈黙~UST~」 @(ユーストリームで尾関のみの出演になります) 22:30~23:30

11/7 「BBQ」 @シアターD 18:00start

11/12 「大竹まことゴールデンラジオ」 @文化放送(AM1134kHz) 13:00~15:30

11/12 「フライテーナイトライブ7」 @西新宿ハーモニックホール 19:30start

11/14 「福岡競艇営業」 @福岡競艇

11/14 「ラフボックスZSP」 @座・高円寺 18:30 start

11/19 「大竹まことゴールデンラジオ」 @文化放送(AM1134kHz) 13:00~15:30
      「沈黙~UST~」 @(ユーストリームで尾関のみの出演になります) 22:30~23:30

11/21 「モテリーマン講座」 @フジテレビNEXT(CS放送) 19:00~21:00

11/22・23 「男子中心(ダンチュー)」(高佐) @しもきた空間リバティ 22日19:30~ 23日14:30~/18:30~

11/26 「大竹まことゴールデンラジオ」 @文化放送(AM1134kHz) 13:00~15:30

11/26 「ラママ新人コント大会」 @渋谷ラママ 19:00start

11/29 「シティボーイズライブ2010 10月突然大豆のごとく」 @WOWOW(191ch) 23:20start

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ! (さーすけ)
2010-10-22 19:49:07
7月からの舞台ラッシュを終えて(今はまだその最中ですが)、11月は色んなライブに出られるんですね。
BBQは1年振りですね。
とても楽しみです。
返信する
Unknown (梅酢)
2010-10-22 22:00:54
こんばんは!

11月ですか。
早いですね…

舞台頑張ってください!
返信する
Unknown (☆★)
2010-10-23 23:02:04

今年も、もう少しで終わりですね!

とにかく頑張って下さい!笑


いつも遠くから応援してますので。。。w

返信する
北海道 ( ひなたママ)
2010-10-25 22:19:28
こんにちは。
覚えていますでしょうか?
先日、「大竹まこと・・」の街頭インタビューでお世話になりました、札幌のラーメン屋一家です。

最終日にいい思い出をありがとう!!
札幌に来たら食べにきてくださいね~
返信する
念願の (千葉の母さん)
2010-10-26 22:20:29
シティボーイズさんのライブに出られて、本当に良かったですね。名古屋も頑張って下さい。
尾関さん金髪が似合っていました。声も一番良いし。「ボタン」のコントは尾関さんの持ち味が生かされていて最高でした。
「年上女房の会」の高佐さんも素敵でした。プライベートではあの衣装はいつ着るのでしょう。
今度の「東京コントメン」のメンバーは私にとっては豪華で、楽しみです。
返信する
Unknown (だて)
2010-11-01 18:30:56
初めまして。

先ほど宇都宮行きの電車内で高佐さんにそっくりな方をお見かけしたのですが、ご本人様だったのでしょうか。
チキンゆえに声をかけられませんでした。。

ですが、ずっと前からザ・ギースさんの大ファンです!!!
これからもお仕事頑張ってくださいね!
返信する
WOWOW (カラハリ)
2010-11-29 02:27:04
10月のシティボーイズさんの舞台、行きたかったのですが忙しくて行けませんでした。卒研のアホ…
早くもWOWOWで放送されるということで、ひそかに楽しみにしています。

鳥を見たら…を観に行ったときに、きたろうさんや大竹まことさん、ラバーガール大水さんが後ろの方の席にいらっしゃっていたことを思い出しました。
生きたろうさんとすれ違ったときはひそかに自分と身長を比べちゃいました。


いつもひそかに応援しています。
時間が合えばまたライブ行きます。あ、ひそかに行きます。
ギースのお二人は大々的に頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿