THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

オードリーのシャンプーおじさん

2010-12-23 | THE GEESE ライブ日記
文化放送「オードリーのシャンプーおじさん」の収録に行ってきました。

我々とオードリーとの初めて出会った話なんかも流れるかもしれないので、年末年始は是非耳を傾けてもらえればと思います。

放送は12/29と1/5の21:30~22:00になります。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (紫苑)
2010-12-23 18:07:13
大好きな2組のやり取り、ぜひ
聴きたいです。楽しみにしてます(^^)
返信する
歌芸夢者 (石岡人)
2010-12-23 22:17:26
本日見に行きました。
初めて生で見ました。
途中まで楽しく見ていたのですが、
茨城県でいらない市は石岡市

とゆうネタで興ざめしてしまいました。
石岡在住の私としては、ネタとはいえ腹が立ちました。
悪口ぽくなってしまうようなネタはよくないと思います。
やめてほしいです
返信する
Unknown (高佐)
2010-12-23 22:43:55
石岡人さん、すみません。全く悪気はなかったのですが、考えが甘かったです。お客さんが見えてなかったです。次はその辺りをしっかり考えて取り組んで行こうと思います。
返信する
文化放送JOQR~♪ (さーすけ)
2010-12-23 23:25:21
文化放送に頻繁にご出勤ですね。
THE GEESEさんはオードリーさんと何となく仲が良い印象でしたが、その割にお二組が一緒なのをあまり見聞きしたことがありません。
「スクール革命」でご一緒されてましたっけ…卒業式コントに春日さんを織り込んでおられましたよね。
今年を締めくくり、来年最初を飾るゲストさんになられたんですね。
不思議に落ち着いて味わいのあるトークが展開されそうで、とても楽しみです。
返信する
Unknown (梅酢)
2010-12-23 23:33:20
こんばんは(^O^)☆


ラジオですか!!
聴かなきゃですね><

収録お疲れさまでした♪
返信する
Unknown (キヨ)
2010-12-28 11:56:10
こんにちは(^^)/

ラジオ楽しみです♪
聞きますね!!
返信する
Unknown (ハルヒ)
2010-12-29 17:32:29
あたしの名前もオゼキです!
ちゃんと尾っぽの尾ですよ♪
ちなみに、うちのお父さんと尾関高文さん
が似てますw
返信する
聞きました (とらりん)
2010-12-30 01:35:58
ハルカスさんのイントネーションが微妙にツボでした。
返信する
聴きました (Meisheng)
2010-12-30 11:26:03
これから私も尾関さんのイントネーションでハルカスと呼んでしまいそうです。

あと、高佐さんのある発言にちょっと勇気づけられました(笑)
返信する

コメントを投稿