THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

浅草バラエティ寄席

2005-12-10 | THE GEESE ライブ日記
浅草特選寄席のスペシャル版とでも言いますか、浅草バラエティ寄席はいつも特選寄席に出演されている方が一斉集合した寄席でした。
先日絹でご一緒させて頂いたモロ師岡さんもいらしており、もう何と言うかベテランの方達の中に混じってネタをやらせてもらえるだけで胸いっぱいという感じです。
こんな大規模な寄席は他にないと思います。
普通のお笑いライブでは漫才・コント・漫談がほとんどですが、腹話術・ギター・唄・紙芝居などありとあらゆるジャンルの演芸を見ることが出来ます。
まだまだ知らない種類の演芸があるのかもしれません。
情報化社会が進んでいって、ネット漫談なるものが現れてもおかしくないでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット漫談・・・ (みきてぃ)
2005-12-11 20:52:36
そうですよね、今実際ネットで漫才のネタが見られる時代ですもんね~。

でも私はやっぱりライブの生感が好きなので好きな芸人さんのネタは、出来るだけ近くで見たい、感じたいと思ってます(>▽<)
返信する
そういってもらえると (高佐)
2005-12-12 06:36:01
ライブに出る意欲がますます沸いてきます。



舞台に限らず映画でも、同じ映像を見るだけなのに家でビデオやDVDで見るのと、実際映画館に足を運んで見るのとでは全然与えられるショックが違います。

面白いですね。

舞台でショックを与えられるよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿