THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

4月スケジュール

2005-04-01 | THE GEESE スケジュール
4月スケジュールです。
4/7 「Drive」 @シアターD 19:00~
4/13 「大部屋ダイヤモンド」 @上野広小路亭 19:00~
4/20 「としかわトーク」(オゼキのみ) @下北ファインホール 19:00~
4/25 「なりあがり2005」 @シアターD 19:00~
4/27 「お笑い超新人王決定戦 チャンピオン大会」 @しもきた空間リバティ 18:30~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急ですみません (つぢ。)
2005-04-13 00:44:11
急ですが、明日の大部屋ダイヤモンド、観に行きます~!

ち・ち・ち・・・チケットとか予約しておいていただけないでしょうか…?

とりあえず一人で行きますけども、大丈夫でしょうか・・・

初めて行くので緊張します(w
返信する
大丈夫です (高佐)
2005-04-13 02:50:50
ありがとうー。つぢさんで一枚予約しておきますね。上野広小路亭はJR御徒町駅から歩いて3分くらいのところにあります。

詳しい場所を載せておきますね。http://www1.odn.ne.jp/~engeijou/ueno.htmlです。

あ、あとチケットは600円なんですが大丈夫ですか?

ではでは明日待ってます。
返信する
ありがとうございます! (つぢ。)
2005-04-13 14:23:05
ありがとうございます!前日忙しいときにすみません(TДT)

出番楽しみにしてますね。

頑張って下さい~~☆

返信する

コメントを投稿