THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

レッドシアター収録

2009-11-04 | THE GEESE ライブ日記
シアター三度目です。

今日のネタは人前で初めてやったので緊張しました。
オンエアで緊張しているのがバレてませんように!

テレビが地デジになったことによって何らかの力が働いて、緊張しているのがバレてませんように!

25日オンエアです。

最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2009-11-04 17:41:57
ブログの更新、そしてレッドシアター出演凄く嬉しいです(^^)新ネタで挑戦って凄いですね。楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (リンダ)
2009-11-04 18:25:18
新ネタめちゃくちゃ楽しみです。
これからも頑張ってください応援してます


遅くなりましたがDVD買いましたー^^
返信する
Unknown (あかお)
2009-11-04 19:04:21
うわー!!!
楽しみすぎます^^

ちゃんと宣伝して、
録画もしときます←
返信する
 (なな(゜∀゜))
2009-11-04 19:36:12
マジですか!
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
返信する
レッドシアター! (しづ)
2009-11-04 19:38:48
わわわわ!!
ザ・ギースがレッドシアターに初めて客演で出てるのみてファンになったので楽しみです´∀`*
返信する
Unknown (ぱぷり)
2009-11-04 19:51:17
レッドシアター三回目うれしいです!初めてのネタがとても楽しみです。
返信する
二度あることは三度ある (森町)
2009-11-04 20:14:51

ですね!
楽しみにしてます~!!
返信する
楽しみです (さーすけ)
2009-11-04 20:45:49
 前回出演された時に「また呼んでもらえるでしょうか」と仰ってましたが、果たしてまたお呼びがあったんですね。
面白いですから、何度でも呼ばて欲しいです。
レッドシアターは、やや長めのネタが観られますし、内村さんが応援して下さっているのがコメントから分かるので嬉しいです。

 いつか地デジに出演者の緊張の伝達をカットする機能が備わるかも知れませんね。
初めて観られるネタ、楽しみにしています。
返信する
やったぁ~ヾ(^▽^)ノ (みなよ)
2009-11-04 20:50:09
めちゃくちゃ
嬉しいです´∀`!!!!

楽しみです~(o´艸`o)
早く25日に
ならないかなぁ(*^ω^*)
返信する
Unknown (彩華)
2009-11-04 20:57:40
ちょうどテスト明け
今から楽しみです(>_<)
返信する

コメントを投稿