THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

なりあがり2005

2005-05-16 | THE GEESE ライブ日記
「なりあがり2005」、前回の雪辱を果たし、優勝することができました!といっても前回1位・2位だったコンビは、今回出演できなかったみたいで、実はリベンジしたことにはなっていないのですが…。
でも見に来てくれた方、ありがとうございました!6月8日の「Drive」はもう一ひねり加えて頑張ります。
今日、ライブの最中に2本電話がかかってきて、一つは怪人社ライブ出演の件と、もう一つはZERO-1受かった件。超テンション上がり、そのおかげで今日のライブは上手くいったのかなと。こういう精神的な面で、舞台って結構左右されますよね。ちょっとでも気持ちが沈む事があると、なんかうまく舞台で乗り切れなかったりしますし。プロっていうのは常に出番前にベストの状態を持っていけるようコントロール出来る人なのかなって思います。
ちなみに僕は過去、舞台出番直前に彼女から「別れよう」とのメールが送られてきた事がありました。舞台は成功しました。テンション上がってたんでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (つぢ。)
2005-05-17 11:45:18
チケットありがとうございました!

昨日も面白かったですよ~

一緒に行った相方も投票したって言ってました。

良かった良かった。うんうん。



うっかり一番前に座らされちゃってて、申し訳ない(^-^;

そして怪人社ライブの昼の部、チケット買ってあったので

出演されるのはめちゃめちゃ嬉しいです。

怪人社ライブも楽しみにしてます!
返信する
こちらこそありがとうございました! (高佐)
2005-05-18 00:33:22
楽しんでもらってよかったです!一番前はどうでした?ド迫力ですよね。オゼキが一層でかく感じたものと思われます。

怪人社ライブ、念願の怪人社ライブです!お楽しみに。

かえるのマークやっぱいいですね!つぢさんどうやって入力してるんだろうと思ってたら、よく見たら下の「絵文字を表示」の欄から色々選べるようになってるんですね。知らなかった…。自分達のブログなのに。
返信する

コメントを投稿