THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

いしだちゃん祭り

2006-10-07 | THE GEESE ライブ日記
初めてのいしだちゃん祭りです。
噂はかねがね、過去いろんな芸人さんが出演なさっていた歴史あるライブとのことだったのですが、ついに出させて頂く事に。
いしだちゃん改めいしださんのお名前もよくいろんなところで聞いていたのですが、実際お会いしたのは初めてでやっとベールに包まれていた謎が解き明かされました。
何か不思議な雰囲気のするおじさんです。たくさんエピソードを持ってそうな方です。

そしてライブはなぜかトリでした。THE MANさんと一緒に。
THE MANさん、お名前は色々なところで伺っていたのですが、実際にお会いしたのは今日はじめてでやっとベールに包まれていた謎が解き明かされました。
THE MANさんも何か不思議なオーラを持っている方です。

調べてみたら、10月7日はミステリー記念日だそうです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 ()
2006-10-09 12:19:02
こんにちわ。



『いしだちゃん祭り』、お疲れ様でした。

初出演なのにも関わらずトリを任されたのですか!

きっと石田さんの期待の現れですね。



凄いですね、ミステリー記念日に不思議な空気をもつ方達と出会うなんて。

私から見たらお二人も不思議な空気を纏っていらっしゃいますよ。



ところで質問なのですが高佐さんの血液型って何型ですか?

プロフィールを見てもなかったので…。

個人的にはA型かな、と思ってます。



では失礼致しました。
返信する
いしだちゃん祭り (淡色)
2006-10-09 12:28:59
お疲れ様でした。

こちらには初めてコメントさせていただきます。



初ながら充分にトリをつとめられていて、咽るほど笑ってしまいました。お二人のネタは何度見ても飽きることが無いので、見たことがあるネタでも初のネタでも毎回楽しませていただいてます。



出演されていた芸人さん達も中々独特な雰囲気を持っている方々が多かった気がしますが、確かにいしださんご本人も何かを感じさせるようなミステリアスな方でしたね。一度聞いただけで名前を覚えてしまういしださんのあまりの記憶力の良さに感服してしまいました。



ギースのお二人も実は中々掴みにくい雰囲気をお持ちだとは思いますが。笑



やっと念願の仮チラシもゲットすることが出来て、ネタと自分の髪型共々とても満足することが出来たライブでした。



返信する
Unknown (こと)
2006-10-09 17:54:41
お疲れ様でした。

七日は学校の文化祭でした。

隣のクラスの、いつもは殆ど会わない男子に10回くらい会いました。

ミステリーでした。



THE MANさんは、「お笑いタイフーン」で連載していたのを読んでいたので、顔と名前だけ知っています。

確かに謎に包まれていますね…。

でも、去年の秋に初めてTHE GEESEさんを見たときも、謎に包まれていたような気がします。



今日、高佐さんに殺されそうになる夢を見ました。

殺される夢でもビックリするのに、高佐さんが来たので、起きたときに、震えながら笑ってしまいました。笑
返信する
Unknown (NANA)
2006-10-09 18:03:49
歴史のあるライブに参加する事が出来て良かったですね~

頑張ってお客さんを笑わせて下さい!!

影ながら応援させてもらいます☆
返信する
Unknown (球界の連絡帳)
2006-10-09 23:25:51
私はTHE GEESEさんのファンであると同時にTHE MANさんのファンでもあるのですが、やはり何らかの共通点があるのでしょうね・・・
返信する
鳥!取り!トリ! (ちこニャン)
2006-10-10 03:25:44
お疲れ様でした!

初登場でメインイベントなんてうれしかったです♪

期待されてるんだな~と。

過去にはあのコンビも出演されてたんですねー。

そんな「いしだちゃん祭り」に行くことができてよかったです!

また行きたいです♪



謎といえば…私の記憶が確かならば、謎な人だと言われたような気がします。
返信する
Unknown (高佐)
2006-10-10 23:11:58
嫁さん、どうもです。

いしだちゃん祭り、期待を裏切ってなければいいのですが。

血液型は今はB型です。高校2年まではA型でした。よく分からないですが母子手帳にはA型、献血手帳にはB型と記されてあります。A型歴の方が長いですね。

ちなみに尾関は確かO型です。





淡色さん、どうもありがとうございました。

そうですね、独特な雰囲気の方が多かったですね。活弁士の方もいらっしゃいましたし。

髪形が満足できてよかったです。ご両親に怒られないように気をつけて下さい。





ことさん、文化祭お疲れ様です。ミステリーかつエキサイティングな文化祭だったみたいで。

僕等も謎に包まれていますか。まずGEESEの意味がぱっと見謎ですからね。これからもエロかっこいいならぬ謎面白いを目指して頑張ります。

あと生きててよかったです。





NANAさん、ほんとよかったです!陰ながらの応援ありがたく頂戴いたします。





球界の連絡帳さん、名前が何となく似ている意外にも何か匂いのようなものに共通点があるのかもしれません。THE MANさんは大先輩になるので見習って頑張ります。





ちこニャンさん、どうもありがとうございました。

シアターDの歴史自体が古いですからね。各著名芸人さんはここから巣立っていっているみたいです。

ちこニャンさん、いつも東京までライブ見に来て頂いていつお仕事されてるのか謎なんですよ。心配になります。
返信する
Unknown (こと)
2006-10-10 23:47:49
そういえば!少しだけですが、モダンレコーディングの作品を見ました。

うちのパソコンは、使える時間を一人ずつ制限されていて、時間を使い切ると強制終了されるっていう設定なんです。

で、今、一週間に15分しか使えないので、短めのを見ました。

「ハルカの旅」でしたっけ?

途中までしか見れなくて、話が読めてない状況なんですが…;

笑いを取ってない高佐さん、何か新鮮でした。

それにしても、お笑いも芝居もできるなんて、羨ましいです。

お笑いも芝居も好きなんで、将来両方やってみたいんです。

でも、あまり自信がないので、両方を上手くやってる人は羨ましいです。
返信する
Unknown (高佐)
2006-10-11 04:49:04
ことさん、どうもです。

家族でパソ\コンを共有するっていうのが時代の差を感じますが、見てくれてありがとうございます。そしてほぼ一週間分使わせてしまってすみません。強制終了される設定って怖いですね。

ことさん高校入ったら演劇部とかどうでしょう。両方自由にできます。
返信する
し~んぱ~いないからね♪by.KAN (ちこニャン)
2006-10-11 15:10:41
そうでしたかー。では、あえて謎は謎のままで(笑)



ただ、ひと言だけ。

ライブへ行くことによって職場に迷惑はいっさいかけていないのでご安心を。

また、自分自身無理はしてないので、心配ないっすよw
返信する

コメントを投稿