THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

キングオブコントツアーin 名古屋

2008-12-03 | THE GEESE ライブ日記
とてもツアーに行っていたという感じがしないのは、昼過ぎに家を出、23時過ぎに家に戻るという、都内のライブに出演したのとほぼ同じようなスケジュールだったからでしょうか。

チョコプラさんとまた一緒になり、ライブ自体も楽しかったです。

ツアーは僕らは名古屋で終わりですが、またこういったものに参加したいです。

ツアーは僕らは名古屋で終わりですが、またこういったものに参加したいです。


感想が普通すぎたのでせめて2回言うことにしました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
! (なつひ)
2008-12-03 14:56:31
びっくりしたΣ(゜゜)
入力ミスかと思っちゃいましたっ∩^ω^∩

ツアーお疲れさまです!
私の家の近くにも
きてほしいものです('`%*)
返信する
Unknown (まい)
2008-12-03 15:32:38

キングオブコントツアー行きたかったです(涙)
せっかく地元までTHE GEESEさんが来てくれたのに><
残念で残念で仕方ないです;
また是非名古屋に来て下さいね♪
その時は絶対行きます!!!
返信する
Unknown (イリアス)
2008-12-03 17:27:13
ツアーお疲れ様でした。見に行きたかったのですが、期末テスト中で(汗
返信する
Unknown (みず)
2008-12-03 17:47:17
そんなハードスケジュールだったんですね!!!
お疲れ様でした。
ギースさんとても面白かったです。
私はなんといってもあのネタ大好きなんでたまらんって感じでした(笑)
あとネタ中に帽子を投げた時っ落ちるんじゃないかと一瞬不安になりました。

また名古屋にいらして下さいね。
返信する
Unknown (やまぞく)
2008-12-03 17:52:33
いけない
ことですが、、
地下鉄内で
打ってます
怒られないか
ヒヤヒヤです

ザ・ギースさんのネタわ
生で見たこと
ないので、、
ライブとか
見たいです

北海道
来てください

北海道
来てください

北海道
来てください

まじな
お願いなので
3回書きました


返信する
Unknown (美紅音)
2008-12-03 18:09:07
ツアーお疲れ様です。

すごく行きたいのに、名古屋は遠いので行けません…((泣))

是非福岡に来てください!!
返信する
感じと「しーたけ」 (雪丸)
2008-12-03 20:10:36
ツアー、お疲れ様です。
なんかあれですね。あのディズニーランドをおもいっきり楽しんで来た感じですね。帰って来る時大抵、23時ですもん。

ギースさん、名古屋で終わりですか…。締めくくりに東京の中野に来て下さいよ。散歩でもいいんで。サンモールちょっと歩くだけでいいんで…。
届かぬ願いでした。すいません。

雪丸余談コーナー(てれれっ、てーん♪)
いま私のクラスで「しーたけ」、はやってます。

またライブとかあったら教えて下さい。
またライブとかあったら教えて下さい。
なんか余談コーナーの終わり方が気まずくなってしまったので2回かかせていただきました。(何勝手に作ってんだって感じですよね。)
お仕事頑張って下さい。
返信する
好きだがや↑ (洋子)
2008-12-03 21:32:43
いつもライブの日記になるとライブに行きたくなります。
でも今の私には自由な時間があまりありません……ザ・ギースさんのライブにいくのが今の私の目標です!!
ライブを見たらもっと好きになっちゃいそう↑↑楽しみです☆☆☆
テレビにかじりついて応援しています↑
返信する
Unknown (もっさん)
2008-12-03 23:15:21
キングオブコント楽しかったですよっ♪

ちょっとしか、名古屋にいなかったって事は、
名古屋名物、食べてないですかねぇ??

美味しい物、色々食べて欲しかったぁ~!!

これからも、応援してます!!
頑張って下さいっ☆

P.S.
顔文字が駄目なんですか?
絵文字が駄目なんですか?
返信する
Unknown (カーリー)
2008-12-04 00:04:38
はじめまして。

名古屋のキングオブコント拝見させていただきました。THE GEESEさんのネタは以前にオンバトで観て「頭がいいなぁ」と感動したので、生で観る事ができて本当に嬉しかったです。

また名古屋に来てください。
お待ちしてま~す!!

返信する

コメントを投稿