THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

単独ライブ情報

2010-01-22 | THE GEESE 高佐日記
iPhoneに変えました。
早速ラバーガールの二人とBumpしてこようと思います。

さて

第6回単独ライブ「Alternate Green」


日時:4月20日(火)19:30~
     21日(水)19:30~
     22日(木)19:30~
     23日(金)19:30~
     24日(土)14:00~ 18:00~
     25日(日)14:00~ 18:00~

会場:新宿シアターモリエール

チケット:2月13日(土)一般発売
     イープラス http://eplus.jp [プレオーダー 1/25(月)~31(日)]
     電子チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード401-646

料金:3200円(税込)全席指定

お問合わせ:アッシュ・アンド・ディ・コーポレーション(03-5456-8130)


今までで最多の全8ステージです。
もう来週にはチケット先攻発売始まります!


※Bump:携帯を握った手をぶつけ合わせて、お互いの携帯情報(電話番号やメアドや写真など)をシェアする機能

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい (あきら)
2010-01-22 04:50:07
攻めるんですね。

先攻発売。
返信する
行きたぁい〓 (ちえ★)
2010-01-22 06:40:09
ケータイからコメしてみました

ライブ行きたいのに…
こんな時って田舎に住んでることを憎みますよね

ただただ、、ライブの成功だけ願ってます〓

関係ないんですけど、高佐さんと誕生日が1日違いだったんです

私が1日早くって

生まれた年は違いますが…

メチャクチャ嬉しくなりました(笑)
返信する
二度目すいません。。 (ちえ★)
2010-01-22 07:24:10
私もiPhone欲しいです!!
Bumpしたいです!!

ライブ行けたら行きたいので
何とかスケジュール合わせてみたい
と思います

8公演と多めですが体調崩さないように
頑張ってください
返信する
Unknown (かさね)
2010-01-22 07:25:52
iPhoneいいですね

私もこの前iPhoneにしようか迷ってました

単独楽しみにしてます
あと3ヶ月も先とは待ち通しいです(;_;)
返信する
(;_;) (あづ)
2010-01-22 07:27:22
行けないので
記事を読んでると
悲しくなってきました…。

大成功をお祈りします!
それで、来年からは
大阪にも来ていただけるように…!!
返信する
Unknown (まきこ)
2010-01-22 07:49:10
単独ライブ行きます!
私も25日から攻めていきたいと思います。
返信する
Unknown (麻里奈)
2010-01-22 13:22:21
行動が早い……早速iPhone!!!!

今年こそはライブ行きます。


返信する
Unknown (ふなこ)
2010-01-22 14:41:01

うわーい\(^^)/
絶対行きます!!
今から楽しみです

iPhoneにしたんですね、うらやましいです…
bumpってかっこいい名前ですね!
返信する
楽しみです! (さくら)
2010-01-22 15:55:24
行きたいです!てか絶対行きます!
来年受験生なんで見納めになります^^
返信する
Unknown (まー)
2010-01-22 18:37:46
絶対行きます☆
できれば千秋楽に行きたいな~(o^∀^o)

がんばってください!!
返信する

コメントを投稿