THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

第8回単独ライブ「北風と大脳」

2012-12-19 | THE GEESE ライブ日記
いよいよ明後日に迫ってまいりました。
稽古順調、快調です。
今年2回目の単独ライブ。今回は実験的なのも幾つか。

お楽しみに!


出  演:ザ・ギース(高佐一慈・尾関高文)

作・演出:向田邦彦・ザ・ギース

日  時:12月21日(金)  ―   19:00
        22日(土)14:00/18:00
        23日(日)14:00/18:00
                 ※開場は開演の30分前

会  場:ザ・スズナリ
      世田谷区北沢1-45-15

チケット:10月20日(土)一般発売
      イープラス http://eplus.jp
      ローソンチケット 0570-084-003(Lコード39543)
               0570-000-407(オペレーター対応10:00~20:00)
               http://l-tike.com

料  金:自由席(前列ベンチシート) 3500円(税込)
     指定席 3800円(税込)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティラミス)
2012-12-23 02:11:44
最終日に観に行きます
実験的なもの!楽しみです
またDVDにしてくださ~い
返信する
北風と大脳 (なとりん)
2012-12-23 21:16:02
最終日の今日、2時の回を見ました。
いや~本当におもしろかったです。
夏の単独ライブよりパワーアップしてました。
尾関さんの大脳のカブリモノ、かなり笑えました。欲しいかも。
そして、毎回の滑りネタいいですねぇ。
Tシャツ、夫に買って帰りました。子供の世話で、留守番してもらったので。
DVDもでるの楽しみにしてます。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (ティラミス)
2012-12-24 01:17:11
単独ライブとてもおもしろかったです
やはり THE GEESE のコントは私の中で
No.1です
年に2回の単独ライブはファンにとって
嬉しいかぎりでした
来年もメディアやライブでたくさんお見かけできるのを
楽しみにしています
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-25 03:11:57
とてもおもしろかったとか、パワーアップしたとか、あたしはあんまりそう思わなかった。

笑いのツボも違うし、いろいろな人がいるのはわかるけど、迎合するばかりがファンじゃないし。

返信する
Unknown (TR)
2012-12-25 12:33:59
ライブおつかれさまでした! お笑いの舞台を生で見たのは人生初だったのですが とても面白かった! 滑るコント、大好きです! 土曜の14時から見させていただきましたが 生でタッチミーの滑りが見れて少し嬉しかった 次回 大変楽しみにしております ありがとうございました

返信する

コメントを投稿