THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

本当の大人

2014-01-13 | THE GEESE 高佐日記
今日は成人式でした。

成人式は20歳で行うものという常識がありましたが、今、30歳の成人式というのが全国的に広がりを見せているそうです。本当の大人になったことを祝う式だそうです。


「本当の大人」


その言葉の響きで目の前がクラクラしてしまいます。
そして本当の大人がどういうものかは分かりませんが、「本当の」を付けると何でも魅力的なものに変身するのではないでしょうか?


「本当のお正月」

本当のお正月では本当の凧揚げや、本当の福笑い、そして本当のお年玉をもらいます。


「本当のくしゃみ」

通常のくしゃみは、「ハクション」だったり、「ヘックショイ」だったり、「クチュッ」だったりと様々ですが、本当のくしゃみは違います。そして本当のくしゃみが出た時には本当の唾が飛びます。


やはり本当のを付けると一気に魅力的になりますね。
皆さんも周りのものに付けてみてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるっちひつじ)
2014-01-15 22:11:08
本当のお年玉って、何か凄い物がもらえそうな雰囲気でいいですね(笑)。ワクワクします(≧∇≦)

あ、後輩のラブレターズさんがABCお笑いグランプリの決勝に残られましたね! 優勝するといいですね。
返信する
おお! (Aki)
2014-01-20 22:23:53
スケジュール以外の更新嬉しいです。
ファンはここの更新楽しみにしているんですよ
返信する
はじめまして (とんがり)
2014-01-27 20:44:05
「本当のアダルトDVD」

これこそ本当がつくと妙に興奮しますよね?(笑)


2月2日 シアターモリエール行きますよー♪
返信する
Unknown (あんな)
2014-01-29 22:32:25

久しぶりの更新嬉しいです!!

本当の〇〇いいですね。
ツボにハマっちゃいました!!
返信する

コメントを投稿