THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

6月スケジュール

2005-06-01 | THE GEESE スケジュール
6/1・2・8・9 「絹9」 @しもきた空間リバティ 20:00start 問:03-4400-5217 attoiuma@u01,gate01.com

6/4・5 「ユリオカ超特Q単独ライブ~言霊1/2 vol9~」 @プーク人形劇場 問:03-5456-8130

6/8 「Drive」 @シアターD 19:00start 問:03-3463-7625

6/10 「大部屋ダイヤモンド」 @鍋茶屋コンフォール 19:00start 問:mailto:ogkphs@dk.pdx.ne.jp

6/20 「なりあがり2005」 @シアターD 19:00start 問:03-3463-7625

6/26 「としかわトーク」 @下北ファインホール(仮) 19:00start

6/27 「ZERO-1ライブ」 @なかの芸能小劇場 19:00start 問:090-3333-0065

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (つぢ。)
2005-05-20 21:52:56
6/08は掛け持ちなんですか?

忙しそうですねぃ(*^-^*)

頑張ってくださいまし
返信する
そうなんです (高佐)
2005-05-21 05:50:01
掛け持ちなんです。幸いDriveはトップバッター、絹は20時スタート、渋谷から下北までは電車で5分なんで、掛け持ちさせてもらうことになりました。実は前回の絹も2日目かなんかに全く同じパターンで掛け持ちだったんですが、出番30分前くらいには間に合っていたので大丈夫でしょう!
返信する
Unknown (ともこ)
2005-05-29 04:03:30
絹をどの日にいらっしゃるか検討中の方へ

ご参考→ゲストは1日(水)清水宏さん、2日(木)だるま食堂さん、8日(水)太田スセリさん、9日(木)本間しげるさん、らしいです これを見ると、ますますどの日に行くか迷いますね!・笑 4日間全て出演はジェーンさん、ヨージ(モテたい部)さん、THE GEESEさん、ダメじゃん小出さん、明日図鑑さんとのこと ネットで見た情報なので、もし変更ありましたら訂正をお願いいたします

返信する
私は (つぢ。)
2005-05-29 12:58:51
絹、6/02に行く予定を立ててたんですが、仕事が忙しそうなので6/9に変更・・・

チケット取れるかしら(ノ_・。)

そして言霊も6/4売り切れてた(TдT)

残念・・・



>ともこさん

「ジューン」さんですよ~

って、私が言うことじゃないかな、すみません(^-^;
返信する
あわわ~ (ともこ)
2005-05-30 01:07:02
失礼いたしました! ↑の情報は関係者の方のブログからコピペしたもので、誤字があったのに気付きませんでした 詳細はこちらのブログにブックマークされている大故林のサイトをご覧になれば、最新情報までくまなく得られるかと ちなみに1日のみバカリズム様が追加決定されましたね♪ 大故林のサイト、GEESE様の情報もたくさん載っていますが、今はあえて見ないよぅにしてるんです 絹でのコント、とっても楽しみにしてるんで、どんな内容かは当日のお楽しみにしようと思っていて 以前「準備日誌」を覗いたら、GEESEのお二人の奮闘振りが言及されてましたが、これは絹を見た後、一気にまとめて読もうと思っています・笑 さて、明日はZERO-1ですね 女子高生に囲まれるGEESE様を見るのを楽しみにしています!・笑

返信する
言霊と絹 (高佐)
2005-05-30 06:05:49
言霊1/2は、4日はすでに完売で当日来たとしても立ち見になってしまうらしいです。5日の昼もほぼ埋まりそうで、5日の夜が何席か空いているそうです。

そして絹、1日目だけバカリズムさん追加で、しかも今回はPSメンバー(バカリズム・きぐるみピエロ・ストロングマイマイズ)での参加らしいです。

つぢさん、9日の絹のチケット取り置きましょうか?
返信する
はうあうあ~Σ( ̄□ ̄;) (つぢ。)
2005-05-30 08:24:28
い、いつもいつも本当に有難うございます!(TдT)

6/9の絹9、ふたりで行きたいのですが

本当にお願いしてもいいものなんでしょうか・・・うぅ。

お忙しいのにすみません~~(号泣)



そして言霊1/2は、昨日ユリオカ超特Q氏にお逢いする機会があったので

6/4のチケットお願いしてみました(^-^;

立ち見ですけど全然構いませんッということでお伺いします(*^-^*)

調べていただいて、有難うございます!



今日のライブも頑張ってくださいね
返信する
チラシ(ビラ) (ともこ)
2005-06-01 02:25:09
いわゆるバトルコーナーのご出演だとライブのチラシにはお名前が記載されないことが多いですが、絹のチラシにはモチロンのこと、今、折り込まれてるとしかわトークのチラシにもギースさんがゲストとしてクレジットされてますね ただ、このチラシに、日にちが書いてないんですけど!・笑 ゴージャスくんに聞いたら6/25だとおっしゃってましたが、こちらもお名前載っているしギース様ご出演予定ですよね?



6月はライブが多くなりそうですね!なりあがり優勝、プレミアムライブのフレッシュコーナー1位、そして昨日のZERO-1は初出演で4位と、どのライブでも好成績で次回出演に繋がっているからですね~♪ 
返信する
地震気づきましたか? (いづみ☆彡)
2005-06-02 00:21:16
下北沢では震度2くらいだったようですねぇ。

ちょうどTHE GEESEのおふたりの演目中ではなかったでしょうか。

というわけで、地震に気をとられ、ちょっと見逃した部分もありつつ、でも楽しい時間でした。

なにが楽しかったって、最後のメンバー紹介でしょうかねぇ。うふふ。





次回もまた行けるといいなぁって思ってます



おつかれさまでした。

まだまだお忙しいようですが、無理せず楽しく乗り切ってくださいね!





おもしろそうなので、やたらと絵文字を入れてしまいました
返信する
ともこさん (高佐)
2005-06-03 02:28:19
としかわトーク出る予定です。スケジュール更新してなかったですね…。

ライブ、次に繋げていけるよう日々精進してます。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿