THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

314 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄光 (ひゅ~ま)
2008-10-05 18:00:28
テレビの前で応援します!

頑張れTHE GEESE\(^O^)/
返信する
Unknown (Shota5296)
2008-10-05 18:01:54
オンバト当初から期待していました。

決勝に残れたことは正直、驚いています。

優勝することを願います。
返信する
Unknown (ノート)
2008-10-05 18:07:16
頑張って下さい!!
返信する
がんばってください (うりん)
2008-10-05 18:11:28
テレビの前で、精一杯応援しています。悔いのない戦いを!!
返信する
日本一 (マリン)
2008-10-05 18:14:30
2人なら優勝出来るはずです
全力で応援します
返信する
Unknown (なすっこ)
2008-10-05 18:17:00
地味に応援しています

お茶の間に面白いコントを届けて下さい

頑張って!
返信する
Unknown (イリアス)
2008-10-05 18:24:09
頑張って下さい。自宅からですが応援しています。
緊張しないで、悔いないコントを見せてください!
返信する
頑張ってください! (unknown)
2008-10-05 18:26:42
テレビの前で、または会場で様子を見守る人、用事があって見られないけど心の中で声援を送っている人……それぞれの気持ちは伝わらないかもしれませんが、THE GEESEさんのことを応援している人は本当にたくさん、たくさんいると思います!お二人がとっても面白いコントユニットなんだって分かってる人達がたくさんいます!だから安心して、おもいっきり楽しんでください。もちろん優勝がいいかもしれないですが、楽しんで出来たらきっと色んな形で未来に繋がると思うんです。やっぱりお笑いが大好きで、楽しくてやってるTHE GEESEさんが面白いし、大好きです!本当に応援してます!
偉そうな口調になってたらすみません。でも心からTHE GEESEさんのことを応援しています。
返信する
Unknown (菜摘)
2008-10-05 18:27:43
なんだかすごくドキドキしてきました。
発狂しそうです。
地味にも適度にも応援出来そうにないです。
全力でテレビ観ときます。
お二人とも大好きです!
頑張ってください…!
返信する
緊張しますね。 (ぷ~)
2008-10-05 18:28:59
応援してます!
地味に適度に楽しんでください。
返信する

コメントを投稿