THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ASH&Dライブ

2006-11-14 | THE GEESE ライブ日記
きたる12月4日に、第二回ASH&Dライブが開催されます。

残念ながらチケットは完売いたしました。単独ライブの準備等々ですっかり告知すること忘れていました。大変申し訳ありません。

今日はWOWOW会議室で、顔合わせ&打ち合わせでした。誰がどんなネタやるのかという。

顔合わせというのは、今回は事務所の人以外に、大竹さんがセレクトしたゲストが3組出演するためです。

そのゲストとは、講談師の神田山陽さん。ライブでよくご一緒させてもらう流れ星さん。そして知る人ぞ知るパントマイミスト加納真実さんです。

僕は一人狂いそうなほどテンション上がりきっています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加納さん!! (イノウエ)
2006-11-15 17:15:45
単独お疲れ様でした☆

単独2日目が一般発売だったのを忘れていて、
昼公演と夜公演の間に頑張ってみたんですが…
勿論ダメでしたwwwww

いつもならしょうがない、と諦められるんですが、
加納さんが出る今回ばかりは…諦めきれないww

ちなみにですが、当日券も出ないですよね?(^^;
返信する
Unknown (кото)
2006-11-15 19:13:58
ASH&Dライブやるんですね!

しかも完売なんてすごいですね~。

パントマイミストの方も出られるんですね。

高佐さんもパントマイムはできるんですよね。

去年、お母さんにムーンウォークを教えてもらったけど、難しくて挫折しました。

高佐さんは、沢山練習しましたか?
返信する
wowow (AK)
2006-11-15 22:36:47
単独ライブで配られたASH&Dライブのチラシのゲスト欄を見て
失礼ながら加納真実さんてどなた?と思ってしまいました。。
検索したらすごい人みたいですね!
唯一拝見したことのない方なので、かなり楽しみです。

ああ、そして顔合わせがwowow会議室だったというのも気になります。
単独ライブに引き続き、ASH&Dライブも収録するのでしょうか。
wowowで放映したりDVDになったりするのでしょうか。
なんだかドキドキわくわくしてます。
できることなら、前回のライブのような特典映像扱いよりも
本編として扱っていただきたいものですけれど。。
返信する
Unknown (あんドーナツ)
2006-11-16 00:15:26
今さらながら・・・単独お疲れ様でした。
前回同様たっぷり楽しませていただきました!
毎日いろいろな場面を思い出してはニヤニヤしています^^
すでに第3回が待ち遠しいです。
4日やはり完売ですか・・・涙。
私も当日券を切に希望します☆
返信する
Unknown (高佐)
2006-11-16 22:28:18
イノウエさん、単独ありがとうございました。まさか昼と夜の間にそんな苦労をされているとは・・すみません。そんなに早くなくなるとは僕も思っていませんでした。
当日券はキャンセル待ちなのでまだ分からないらしいです。


KOTOさん、パントマイミスト、もちろん中村ゆうじさんも出ます。何をやるかは当日まで分からないですが。
ムーンウォークをお母さんにですか!お母さんはどこで習ったのでしょう。ちなみに僕は相当練習しましたよ。


AKさん、加納さん…確かに一部の人にしかわからない方だと思います。サークルの大先輩なので僕は今回非常に躍り喜んでいます。かなり不思議な方です。
WOWOW収録が入ると思いますが、どのような映像になるかは未定です。前回よりは出たいです。


あんドーナツさん、単独ありがとうございました。ふと思い出してくれるのは嬉しいですね。ニヤニヤ笑ってくれるのが好きだったりします。4日、すみません。キャンセル待ちです…。
返信する
はじめまして (しょーちゃん)
2006-12-03 01:06:23
はじめまして。
加納さん検索していてみつけました。
でもじつは。
先日、絹を観にいって、THE GEESEさん、すごーく面白い!また観たい!と思っていたのでびっくりやらうれしいやらです。
チケット完売とのこと、残念です…。
がんばってくださいね。応援しています。
返信する

コメントを投稿