THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ライブ・ザ・ギア

2005-07-18 | THE GEESE ライブ日記
とにかく小道具の多いネタだったので、本番直前まで小道具作りに精を出していました。こんなに小道具に精を出したのも久しぶりです。その甲斐あってか意外にいい出来だったので、その時点で満足してしまいました。次からはネタの中身を充実させていきます。
ライブ終了後、みんなで打ち上げの予定だったのですが、そのあとに控えているネタ見せのため、乾杯だけさせてもらって途中で退出することに。今日みたいな猛暑の中、ライブが終わり、たくさんおいしいビールが飲めるはずと思っていただけに、後に残ったのは爽快感・解放感ではなく、口惜しさとビール一杯分の残尿感でした。今日のライブを思い出しながらまた別の日にオジェと二人で飲み明かそうと思います。
関係ないですがレム色さんとライブが一緒になる日は、帰り道広告や看板を見るたびに回文ができないか考えてしまう自分がいます。回文パワー恐るべしですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ネタ♪ (みと)
2005-07-19 18:00:49
昨日もスゴク面白かったです!!

思いっきり笑って大満足でした

大喜利コーナーでは尾関さんの『サンリオ』がつぼでした(笑)

高佐くんの好きな芸能人は誰??



ゲンセキのネタ見せ、明け方までかかったんですね☆お疲れ様でした!

ハガキ出したけど当たるかなぁ。観に行きたいですッ
返信する
中野の地下室☆ (ともこ)
2005-07-20 02:16:45
昨日は久し振りのtwlだったような気がします 昔のスケジュールを見てみると、そんなにたくさんtwlには出てらっしゃらないのに、お二人をよく帰りにお見かけしたのがtwlなので懐かしい気がしてしまいます 22日の欽こんは更に小さい舞台なのでオジェくんはみださないようにお気をつけくださいね~笑 レム色さんに至っては昨日が初めてのtwlだったそうですが、回文できたらレム色が連載している雑誌に送ってくださいね! レム色さんもギースさんも大喜利のあるようなライブであまりお見かけしないので、昨日はとっても楽しかったです
返信する
きゃーΣ( ̄□ ̄;) (つぢ。)
2005-07-20 14:41:25
す、すいません。トラバ間違えました・・・

申し訳ない・・・



大喜利面白かったですね。

ああいう反射神経も鍛えて行かないといけませんものね。

いろんなことが出来ると仕事の幅が広がるってことで(笑

今週末のライブは両方行けそうになくて残念ですが

頑張ってくださいまし
返信する
久々twlでした (高佐)
2005-07-21 02:02:09
みとさん、ネタ見せは始発前に終わったので、マンが喫茶で時間を潰していました。帰ろうと思って出たらちょうどネタ見せ終わりのマチコさんに遭遇しました。もっと長い間やってたみたいです。ハガキ当たるといいですねぇ。何もできなくてすみません…。



ともこさん、回文はなかなか難しいですね。でも考え出すと止まらなくなっちゃいます。なぜかノートにメモしたりしちゃいます。



つぢさん、すいません、トラバ読んでしまいました。つぢさんのブログも充実していますね。パソコンの技術が欲しいです。

今週末のライブも頑張ります。
返信する
Unknown (おぜき)
2005-07-21 22:49:39
ともこさん 先日はありがとうございました。



 あたまに鉢植えを乗せると植物がライトにぶつかりました。

 家に帰り水をあげました。
返信する

コメントを投稿