THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

IKKANさん

2005-07-20 | THE GEESE 高佐日記
怪人社ライブ主催のIKKANさんにネタ見せを。今回はIKKANさんが講師を務めるワークショップ後のネタ見せだったので、ワークショップ参加者全員の前でやることに。色んな意見をもらい、IKKANさんからはまたもよいアドバイスをもらいました。
そのあと、その場の流れでIKKANさん含め数人で飲みに行くことに。そして流れでカラオケに行き、流れでタクシーに乗り、流れでIKKANさんの自宅で飲みなおすことに。「魁!女塾」を鑑賞しつつ、結局午前6時まで話し込んでいました。久々にオールした朝の日の光は強烈で、残されていた体力を完全に奪い取っていきました。僕等はその日昼から撮影があったので途中で帰ったのですが、他の参加者は一体何時までいたのかが気になります。ちなみによくこういうことをやるそうです。恐るべし怪人社。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (つぢ。)
2005-07-21 13:26:03
よくやってますね・・・(^-^;

そうやって朝まで飲んで、何度会社を休んだことか・・・ ←ダメ人間

良いアドバイスをもらえてよかったですね
返信する
Unknown (高佐)
2005-07-21 22:23:35
つぢさんはもはや怪人ファミリーですね…。IKKANさんのカラオケは完璧でした。また行きたいです。
返信する
こんばんは♪ (まめ☆)
2005-07-21 22:35:20
ネタ見せご苦労様です♪

アドバイスを貰うとやる気がでますょね!!頑張って下さい★



私はまだ高校生なのでお酒を飲んじゃいけないのでよく分からないですがお酒飲むと時間忘れちゃうもんなんですか??多分私達で言うマック的なものなんですね話してると2時間くらいは気付かないっていう





返信する
うす (尾関)
2005-07-21 22:45:05
 つじさん  

 いっかんさんはとても沢山飲んでいました。

 事務所に漫画が沢山有って興奮しました

 たのしかったです。

 まめさん

 お酒は僕も最近までおいしいとは感じませんでしたが

 やっとデビューできました。

 将来お酒に飲まれないように気をつけてください。
返信する

コメントを投稿