THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

舞台初日

2008-12-14 | THE GEESE ライブ日記
無事終わりました。
初日見にきて下った方々ありがとうございました。
ネタの方もこれからどんどん変えていくかもしれません。

まだあと9ステージあるので、気を抜かず、気を引き締めて、気の置けない仲間と、気を確かに持って、気持ちよく楽日まで走り抜いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-12-14 07:47:12
初日お疲れ様でした♪
気持ちよく走り抜けていけるようお祈りしています。
返信する
Unknown (やまぞく)
2008-12-14 08:05:24
見に行くことが
できないんですが、、
応援しています
がんばってください


余談ですが
昨日わたしも
ちょっとした
金管8重奏の
演奏会がありました
お客さんの前でやると
緊張しますけど
楽しいですね
返信する
気の持ちよう (麻里奈)
2008-12-14 09:25:54
気分よく走り抜けちゃってください!!!!!

私も学会で発表があるので、気を吐きながら、気を入れて頑張ります。(どっち??)



返信する
来年 (雪丸)
2008-12-14 09:42:25
朝早くから更新、ありがとうございます。こちらは起きたばかりでございます。(はい、遅いです。)
まだ9ステージもあるんですか…。行きたいんですけど、親は「中学生になったらね。」と言います。だから、尾関さん、高佐さん。来年の4月ぐらいまで待って下さい。4月ぐらいになったら行きます!もう中学生ですもん!(あ、芸人の名前)
だから私も行けない分、精一杯応援させていただきます。ギースさんも、気を抜かず、気を引き締めて、気の置けない仲間と、気を確かにもって、頑張って下さい。あと、「手洗い」、「うがい」もです!体調には十分気を付けて下さい。
雪丸でした。
返信する
Unknown (imomot)
2008-12-14 09:42:30
舞台、おつかれさまでした☆
あと、9ステージがんばってください!!
返信する
Unknown (まい)
2008-12-14 10:45:50

舞台初日お疲れ様でした!!残ってる公演も頑張って下さいね★
私は舞台見に行けないですが、応援してます♪
返信する
Unknown (えには)
2008-12-14 11:30:24
初日お疲れ様でした。
早く観たくてうずうずしてます!
返信する
Unknown (ぉはな)
2008-12-14 11:33:39
がんばってください★
返信する
Unknown (いずみさりー)
2008-12-14 11:39:10
お疲れ様でした(^_-)-☆
見に行きたかったです…
私はテストを気を引き締めて頑張っちゃいます(^O^)
返信する
Unknown (チキヌ)
2008-12-14 12:04:45
お疲れ様でした

見に行けず申し訳ないです
残りも頑張ってください!
返信する

コメントを投稿