THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

スマートモテリーマン講座無事終了と残念キングオブコント。

2010-08-31 | THE GEESE 尾関日記
本日スマートモテリーマン講座無事終了となりました。来て頂いた方、本当ありがとうございました!とても楽しすぎる舞台でした。
そしてキングオブコント今年は非常に残念な結果となりました。
ただエレキコミックさんキングオブコメディさんラバーガールとお世話になっている面白い方が決勝にいったので嬉しくもありますが、やはり悔しいものです。来年こそは必ず。 頑張ります。

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした!  (Mika)
2010-08-31 16:57:07
モテリーマン、見に行きたかったですー。
KOC、残念でしたね。
来年まで待ってます。
返信する
Unknown (えりか)
2010-08-31 17:12:54


再び決勝行けるまで、ずっとずーっと応援し続けます!

尾関さん 高佐さん
楽しみに待ってます


返信する
Unknown (くね)
2010-08-31 17:22:43
モテリーマンとっても面白かったです!
これからも活躍をどんどん広げていってください^^
KCC行けなくてとても残念ですが、お二人のネタが大好きです
来年頑張ってください
返信する
Unknown (ぐち)
2010-08-31 17:27:08
モテリーマン、キングオブコント、
どちらもお疲れ様でしたm(_ _)m

モテリーマン、とっても楽しかったです!

決勝にいけなかったのは残念ですが来年もあるし、結果がどうであれ私はギースのお2人のコントが一番好きです!!

きっと私と同じように思っている方々がいらっしゃると思うので、あまり気を落とさずに。

来年を楽しみに待ってます
返信する
敗因 (Unknown)
2010-08-31 17:41:19
三回戦と同じネタじゃなければ、結果は違ったと思います。

何故、他のネタで挑まなかったのか悔やまれてなりません。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-31 17:51:54
KOC、お疲れさまでした。
優勝するまでずっと待ち続けます(笑)
THE GEESEのネタ、大好きです!
返信する
Unknown ()
2010-08-31 17:55:26
お疲れ様でした。

キングオブコント、残念ですがまた来年があるじゃないですか!
私はザ・ギースのコントが大好きですよ!

モテリーマンの方もお疲れ様でした。
見に行けなくて残念ですが、おもしろい舞台だったらしいのでよかったです!
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (はる。)
2010-08-31 17:58:36
モテリーマンとKOC、本当にお疲れ様でした!(`∇´ゞ

 モテリーマンがいい思い出として一つ増えた事、良かったなって思います!(^ω^)
行きたかったなー;;

 KOCは、本当に残念でした;
 私自身、ネガティブな所があるので本当に悲しく、悔しい気持ちになりました。(ノ△T)
 来年はいい結果になる事を祈ってますし、尾関さんが 悔しい と思わない事も祈ってます!o(`▽´)o
 高佐さんと共にまた頑張って下さい!!!

 今回の悔しい気持ち分、ラバーガールズさんやキングオブコメディさん、エレキコミックさん…ってか皆さんを応援したいと思います!!

 本当にお疲れ様でした!!

返信する
Unknown (紗月)
2010-08-31 18:05:16
舞台お疲れ様です。

見に行きたかったです。。


KOC残念でした…でもその悔しさをばねに来年がんばってください!!

応援しています。
返信する
お疲れさまです! (きゅー)
2010-08-31 18:48:19
キングオブコント残念でしたがまた来年頑張ってください!
応援してます!

あと審査員席で探します!!
返信する

コメントを投稿