THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

単独ライブ終えて

2012-05-05 | THE GEESE ライブ日記
見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
2年ぶりの単独ライブ、無事怪我無く終えほっとしています。初の物販(はんぱカレンダー)も皆様のおかげで完売いたしました!最終日にいらした方申し訳ありません。
次回の日程はまだ決まっていませんが、決まり次第お知らせしますので楽しみにお待ちください!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふふふ)
2012-05-06 22:24:29
単独ライブ、お疲れ様です。
今回、初参戦でしたがとても面白くて楽しくて…カレンダーも買えたし(サインは貰わなかったのですが…)大満足でした。
次回も楽しみにしてます。
次の物販では卓上のカレンダーやボールペンなどがあると嬉しいです。
返信する
おもしろかったですよ (azuki)
2012-05-06 22:59:21
二年ぶりでしたか。久しぶりな気がしたんですよね。THE GEESEのコント大好きです!一緒にいったお友達も楽しんでくれました。
次回は二年もあけないでくださいね~!今回怪我がなくて本当によかったです。
返信する
5月のvacationでした (さーすけ)
2012-05-07 18:30:23
 2年振りの単独ライブを無事に終えられて、おめでとうございます。お疲れ様でした。
ゲラゲラあり、クスクスあり、ドキドキあり、ホノボノあり、ニコニコありで、最初から最後まで楽しい気分にして頂きました。
 カレンダー可愛くて、嬉しく眺めています。
DVDが届くのを楽しみに、それまではライブのことを思い出しながら、6月までの日々を頑張ります。
返信する
Unknown (梅酢)
2012-05-07 19:45:25
お疲れ様でした!
皆さんのコメント見ているととっても楽しかったんだなあ…って羨ましくなります(笑)
カレンダーの写真も見ましたが素敵ですね!
欲しいですー( ノД`)

本当にお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿