THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ちーとび

2006-07-23 | THE GEESE ライブ日記
小さな扉、略してちーとび。参加するのは二回目です。
シークレットゲストで、ざ・たっちの二人がやってきました。
後で気付きましたが、二組とも‘ザ’で繋がってます。

ライブは企画に始まり、企画で終わる。なんて緊張感のないライブなんだと思いながらも終わったら汗だくでとても大きな仕事を終えたあとみたいになっていました。
普通に楽しかったです。
僕達がこういうライブに出るのも珍しいですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむ)
2006-07-25 00:46:24
いいなーー!!!たっちだ!!!!

すいません、初コメです☆

あたしたっち最近気になって気になってしょーがないので。。^^;

うらやましい♪
返信する
楽しかった! ()
2006-07-25 07:29:08
ライブお疲れさまです。

とっても楽しい楽しい楽しいライブでした!何より、出演者のみなさんが楽しそうだったので、見ている側もかなり楽しめました。

舞台上のみなさんを見てると、本当仲良いなー楽屋も相当楽しいんだろうなーと感じました。

こういうライブも良いですね~たくさん笑ってなんだかいろいろスッキリ!ありがとうございました!
返信する
Unknown (ちこニャン)
2006-07-25 22:55:23
スイマセン、気になったので・・・

カテゴリーがスケジュールになってます。。。

これ読んだら、このコメント消してくださいなw
返信する
Unknown (シュガー☆)
2006-07-25 23:28:30
ちーとびお疲れさまでした(^・^)☆カキコミ遅くなってしまってすみません。

あの時初めてお二人とお話しできて本当に嬉しかったです!!

かなり舞い上がってしまいました!前回のちーとびや他のライブではずっと眺めているだけだったので、思わずたっちのかずや君に頼んで声をかけてもらってしまいました^^; 次は自分でお話ししにに行きたいと思うのでよろしくお願いします☆

「ハイチーズ」で撮るつもりだった写メですが、「ハイチ…」で撮ってしまったことをご存知だったでしょうか。ごめんなさい(+_+)
返信する
小さな扉 (Ba-Zu 改め ThereMin)
2006-07-26 01:47:47
素敵な名前ですよね。

もっと、違うものの略称だと思っていました。



新ネタが観れて嬉しかったです。

以前、販売職に就いていたので何となく懐かしい感じもして、このネタが大好きになりました。

戸惑いながらも尾関さんにならう高佐さんが面白かったです。



ライブ自体もいつもと違う雰囲気で、アットホームな感じがして楽しかったです。

企画に奮闘するお二人も中々貴重なのでは?と思いながら観ていました。

登場時のキャッチフレーズは誰が考えたのか、非常に気になります。



ザ・たっちのお二人、初めてでしたので登場した瞬間目が真ん丸になってしまいました。

2時間後には見分けがつくのだろうか…と思いながら観ていましたが、エンディングでもやはりどちらがどちらだか解りませんでした…。
返信する
Unknown (高佐)
2006-07-28 06:05:05
らむさん、初コメントありがとう。他にも気になりそうな写真あったらまたバイト先で見せます。



綾さん、どうもありがとうございました。楽屋はかなりうるさかったです。テンション的には舞台上となんら変わりありませんでした。

またすっきりしにやってきてくださいね。



ちこニャンさん、ご指摘ありがとうございます。ライブでこうなることが予定されているみたいになっていました。他にも気付いた点があったらどしどし送ってください。



シュガー☆さん、写真ありがとうございました。

そして声かけてくれてありがとうございます。僕等に伝えてくれたのはかずや君だったんですね。

きれいに撮れてました。ハイチで撮ってみるもんですね。

またライブ来て下さい。お待ちしています!



ThereMinさん、ありがとうございました!ちーとび。尾関もデコボコ団のアミ君もその扉をくぐってやってきました。

久しぶりの新ネタ気に入ってもらえてよかったです。

キャッチフレーズは自分らです。森のコントとコントの森と2パターンあります。

ざ・たっちのお二人、舞台上は声も服装も全く一緒でしたね。ちなみにこの写真は左がたくや君、右がかずや君です。

返信する
ちーとび・・・よかです (ランペルール)
2006-07-28 20:03:31
書き込み遅くなってお疲れ様でした。

ざ・たっちの二人と尾関さんが並ぶとどれくらいの身長差なのでしょうか・・・。どうでもいいですね。

僕はこの夏休みを利用して、是非お二人のライブを見てみたいです。その日を心待ちにしております。
返信する
Unknown (高佐)
2006-07-29 15:33:37
ランペルールさん、身長差はイメージ的には二人分と考えていただいて結構です。それよりもデコボコ団さんという方が、尾関を越えています。上には上がいるものです。

やっと夏休みですね。いつでもお待ちしています!
返信する

コメントを投稿