THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ネイキッドガール

2007-11-12 | THE GEESE ライブ日記
新宿ネイキッドロフト。
歌舞伎町にあるロフトプラスワンには何度か足を運んだことがあるのですが、こちらは初めて。

「ネイキッド」
直訳すると「裸」ですが、何が裸なのだろうか。
店員。
そういういかがわしいお店みたいになってしまいます。
家具。
木などの材質がむき出しな感じで触れると痛そうです。

いやもしかしたら、裸の付き合いをしよう的なことかもしれません。他の店なら話せないことも、ここに来たら包み隠さず打ち明けてお互いの親睦を深めようという。きっとそうに違いありません。

さて本当の意味は何なのか?
調べてみました。調べた結果…

分かりませんでした。

でもそれでよかったと思います。何でもかんでも分かるより、想像して自分だけのネイキッドを心に持つことこそ意味のあることだと思うからです。
僕は何を言っているのでしょう。

一つ分かることは、「ネイキッドガール」は直訳すると「裸の少女」になるということです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-16 19:31:47
ネイキッドガール、行きました。
すごく楽しかったです♪

実は、会場に着く前、ドトールに入る高佐さんを目撃しました。
結構遠くから見掛けたんですが、芸能人オーラ出てたのですぐ見つけることができました!笑

トークライブ中、お箸をペンと間違う高佐さん可愛かったです!笑
後、バイトの話、別に引かなかったですよー。
そういうお仕事の方も必要ですもんね。

またトークライブがあれば絶対行きます!
返信する
Unknown (亜弥)
2007-11-16 20:38:29
高佐さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
お忙しいのにきちんと対応して下さって、本当に嬉しいです。

さて、トークライブですが
わたくし前日の夜から友人と散々遊び、次の日の昼に帰ってきてその後卒論をやってからライブに向かいました。非常に眠かったです。
しかし二組ともとっても面白かったのでライブ中は眠気を忘れ大爆笑しました。
二組ともうるさくないのでまったりと出来てよかったです。
天パの凄さを語る高佐さん面白かったです(笑)

合同ライブ、期待してますね、
返信する
Unknown (彩笑)
2007-11-16 22:56:53
最近、ギースさんが話している姿はほとんどネタのように見えてしまいます。おそらくコントの見過ぎだからかと思います。
返信する
楽しかったです! (hana)
2007-11-18 00:36:03
今回も お二組のトークに 和んだり、大笑いしたりして あっという間に 時間が 過ぎてしまいました。 前回よりも お二組の仲良しさが、さらに 感じられた トークライブでした。 まだまだ 聞き足りない気がするので、3度目が あることを こっそり 期待してます。 その前に 合同ライブも 楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (高佐)
2007-11-18 04:07:05
舞さん、ありがとうございました。その日は全然寝てなくてドトールで少し休もうと思っていたのですが、疲れてるオーラがでていたのかもしれません。
また一月にもあるっぽいのでよければ見に来てください。

亜弥さん、こんにちは。奇遇ですね。僕も睡眠不足ですごい疲れていたのですが、本番は非常に楽しくなってしまいました。ああいう空気でいつもやりたいものです。

彩笑さん、そうですね。このままいくと、僕ら二人ただじっと立っているだけでネタのように見えてしまうかもしれないので気をつけてください。

hanaさん、3度目ほぼ決まったので、楽しみにしていてください。来年の話ですが。まだまだ話したかったです。そのうちギーストークライブもしたいですね。
返信する
お疲れ様でした。 (さおりん)
2007-11-18 21:22:31
こんばんは。

ネイキッドガール、伺わせて頂きました!

とても楽しい約2時間半でした!

あの和やかなゆるりとした雰囲気好きです。

高佐さんのバイトのお話、面白かったです。

とても心に残る楽しいトークライブでした!まだまだもっとお話をお聞きしていたいと思いました。。次のトークライブにもぜひ伺いたいと思います!



合同ライブ楽しみにしています!

お体ご自愛下さいませ。
返信する
Unknown (カモミール)
2007-11-20 01:12:38
ネイキッドガール、お邪魔させていただきました。
名前の由来の話をされてた時の、はにかんだ表情にすっかり心を奪われてしまいました。
ぜひ二回、三回と続いてほしいと切に願っています。あと合同ライブも楽しみにしています!
返信する
Unknown (ゆか)
2007-12-14 10:26:59
ネイキッドガール行きました。あたしはラバーガールのファンなので見に行ったのですが、すんごく面白かったです。インディアンポ-カーもよかったです。仲がいいんですね。また四人でやってほしいです。
返信する
Unknown (高佐)
2007-12-18 06:11:53
ゆかさん、ありがとうございました。楽しく見てもらえてよかったです。今度は1月16日にまたネイキッドロフトでやりますよ。もっと4人で話す時間が長くなると思います。
返信する

コメントを投稿