THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

3月スケジュール

2008-03-01 | THE GEESE スケジュール
3/3 「スペシャルオールスター」 @シアターD 19:30start

3/17 「ネイキッドガール」 @ネイキッドロフト 19:30start 問:03-3205-1556(16:30~24:00)

3/24 「バイト雑誌an発売」 お近くの書店・コンビニで!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (KAORI)
2008-02-26 20:40:06
こんばんは!お疲れさまです☆

昨晩オンバトのビデオの数字のコントを見て、笑いましたー!

THE GEESEさんのコントはいつも笑えるだけではなく、よく思いつくなぁ…と感動してしまいます!

私も昔本気でお笑いを目指していたので、オンエアされた時はいつも自分のことのように嬉しくなります。

THE GEESEさんにいつも元気をいただいてます。ありがとうございます☆

あと、今求職中なのでan買います…ι

またコメントさせてください!よろしくお願いします!!
返信する
ありがとうございました! (あき)
2008-02-26 21:09:53
こんばんは☆



先週、やっとテストが終わりました(x_x;)

この前、高佐さんが「テストがんばってください」とコメントをくださったので、とてもうれしかったです!それを励みにがんばれたので(^^)ありがとうございました。きっと一生忘れません!
返信する
Unknown (彩笑)
2008-02-26 23:11:43
今日からの一週間はテストあり、卒業式での演奏ありとドタバタすること間違いなしなんですが体調を崩してしまい、自分の限界と戦う日々になってしまいました。なんとか4日までは無事でいたいと思います。
返信する
OH NO! (ツナ)
2008-02-27 04:33:28
お元気でしょうか。
また風邪などひいてましぇんか。
外から帰ったら手洗い・うがいは欠かさずに!

あー、ネイキッドは無論、なんならダッシュで行きますが、
3日は他のライヴあって行けない・・・。
これから他のライヴも決まる事を信じて待ちます。

今回のネイキッドはあれですよね、ラジオ。笑
楽しみ~♪
返信する
Unknown (高佐)
2008-02-27 04:59:59
KAORIさん、はじめまして。コメントありがとうございます。数字のコント懐かしいです。前回の単独ライブのネタです。またコメントお待ちしています。

あきさん、テストお疲れ様でした。結果よいといいですね
。そしてやっと春休みですね。

彩笑さん、無理せずゆっくり休んでください。忙しいときこそ返って一日ゆっくり休むと調子が戻るときがあります。

ツナさん、風邪は今のところ大丈夫です。毎日予防はしています。ラジオの話は風邪をひきそうになるのでしません。
返信する
初めまして ()
2008-03-03 22:07:23
こんばんは。田舎者なのでライブには行けなくて残念です。
まだファンになりたてのぺーぺーですがこれから色々勉強していきます。
返信する

コメントを投稿