THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

雷ライブ&k-proライブ&ラママ

2007-08-31 | THE GEESE ライブ日記
すみません、かなり滞ってしまったので、3つのライブをまとめさせてもらいます。


せっかくなのでこの3ライブに何か共通するものを探し出そうと思います。

まず一つ目は、全てトップリードと一緒だったことです。二組一セットで活動しているみたいになっていました。聞いたら今月だけで8回一緒になっていたみたいです。
最後のラママぐらいになると、匂いでどこにいるか分かるくらいになっていました。

二つ目は、全てデヴィ夫人と一緒ではなかったことです。僕らがライブでネタをやっている間、全然違った分野でご活躍のことだったと思います。聞いたら今月だけで数え切れない程一緒になっていないみたいです。
本名は根本七保子です。

三つ目は、地球温暖化がこうしてる間にも進んでるぞってことです。これは3ライブともに共通しています。
他にもまだまだありますが、こう思い出してみると意外と共通事項が多いことが分かりました。

今度は10ライブくらいまとめて何か共通すものを探し出そうと思います。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… ()
2007-09-03 11:27:41
素晴らしい発見ですね高佐さん。
全く気づきませんでした。
是非次のライブでも共通点を見つけてください。

そして前記事コメントが凄いことになっているので、
一応こちらでも。

お誕生日おめでとうございます。
高佐さんにとって幸せな一年になりますように。

誕生日プレゼントはどんなものをもらったのでしょう?
尾関さんのようないい相方さんを見つけて高佐さんは幸せですね。

では、失礼致しました。
返信する
二日連続失礼します。 (さおりん)
2007-09-03 12:14:13
こんにちは。

素敵な共通点ですね!見た瞬間、吹き出してしまいました・・・。

さすがですね!(笑)



改めて、お誕生日おめでとうございます。

上の記事も拝見しましたが、感動してしまいました。何て上手く言葉にしたらいいか分かりませんが、素敵なコンビですね。

そして本当に幸せですね。



それでは失礼します。

お体ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown ()
2007-09-03 12:50:19
K-PRO、ラママと二つのライブに行きました。
どうせなら雷ライブにも行って三つのライブを
制覇したかったですね。

二つのライブの共通点を探してみると・・・
どちらのライブもとても面白かった、という
ことぐらいですかね。

・・・たいした事が思いつきません。
三つも共通点を見つけ出せるなんてやっぱりすごいです。
返信する
Unknown (彩笑)
2007-09-03 14:25:01
トップリードさんとは何かしらの縁があるのでしょうね。皆さんの世界が私は好きですね~。みていてお笑い以上のものを感じます。
返信する
共通点 (ほし)
2007-09-03 23:23:38
思わず読みながら「ふふっ」と
声に出してしまいました(笑)
デヴィ夫人、そういえば最近聞かない名前だなぁ
って・・・。
トップリードの新妻さんの日記にも
よく高佐さんのお名前を拝見していますよ。
本当に出演がよく重なるもんですねー!
返信する
Unknown (hana)
2007-09-04 02:50:27
ラママ、観に行かせて頂きました。かなりのご一緒率ですね! 楽屋も 賑やかで 楽しそうですね。 そして 遅くなりましたが、お誕生日 おめでとうございます! いつも 楽しませて頂き、パワーを 頂いてます。 ますますのご活躍 お祈りしております。
返信する
Unknown (カカオ)
2007-09-07 12:16:31
こんにちは。雷ライブとKーPROに行かせて頂きました。
お2人とも英語の発音いいですね。声も素敵ですよね。あの日サンバカーニバルだと知らなかったので、友達と駅に着いたらサンバ音楽が聞こえてきて浅草はいつからブラジルに!?とびっくりしました。でもお祭りに負けないくらい楽しいライブでした。
KーPROももちろん面白かったです!確かにデヴィ夫人現れないし温暖化止まらないなぁと思いました。トップリードさんは最近気になって仕方ありません。
素敵な時間を有難うございました。たくさんのライブお疲れ様でした!
返信する
Unknown (高佐)
2007-09-10 16:42:27
嫁さん、まさかこんな発見ができるとは。自分でもびっくりしました。重ね重ね誕生日メッセージありがとうございました。誕生日プレゼントはNの方向のふじきさんから「昔ながらの中華そば」のインスタントラーメンをもらいました。まだ食べてはいません。

さおりんさん、共通点がたくさんあってよかったです。誕生日メッセージもありがとうございます。幸せ者です。

舞さん、二つともありがとうございました。それはありがたい共通点ですね。一番嬉しい共通点です。

彩笑さん、縁ってふしぎなものですね。ちょっとしたことで縁を感じたり、感じなかったり。自分がその他のものをどう見てるかによるんだと思います。

ほしさん、最近トップリードとはよく会うので自然と名前も頻出してくるんでしょうね。僕もたまに読ませてもらっています。

hanaさん、ラママありがとうございます。楽屋は確かに賑やかです。ラママの時もトップリードが前説に行くというのでそれについてみんなでわいわい話していました。
誕生日ありがとうございました。これからも頑張ります。

カカオさん、二つのライブありがとうございました。英語は一時期必死で勉強していたので今役に立ってよかったです。
サンバカーニバルありましたね。僕が着いた時にはみんなだるそうに歩いていました。サンバしていないとただの変質者ですね。
返信する
Unknown (亜弥)
2007-09-10 23:06:22
高佐さんがこの記事を書いた日から随分経ってて恥ずかしいですがコメントさせて頂きます。

雷ライブ&K-PROライブに行きました。
雷のネタ、単独以来見てないので嬉しかったです。
高佐さんも尾関さんも発音イイですよね!

雷ライブは友人と行きました
始まる前に浅草を散歩し、おみくじを引いたのですが
私は大吉でした。めでたいです。
友人は凶でした。

多分、開演前に食べたもんじゃ焼きが思いのほか
高かったのは友人の凶おみくじのせいです。
返信する
Unknown (高佐)
2007-09-15 16:58:17
亜弥さん、こちらこそコメント遅れてしまい申し訳ありません。雷、KーProともありがとうございました。浅草といえばおみくじですね。今度は二人とも大吉を引いて、ただでもんじゃ焼きを食べられるといいですね。
返信する

コメントを投稿