THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

虎の門

2007-05-19 | THE GEESE ライブ日記
今日はタイガーズゲートでした。
無難な感じで終わりましたが、負けてしまいました。

敗因は、本番前二人で回転寿司に行ってしまったことだと思います。
思いのほか高くついたのでそれがずっと後を引いていたのだと思います。

次はまたロッキーでリベンジします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンスト… (かなえ)
2007-05-19 04:14:39
中村さんの1票がなんだか嬉しかったです☆

次回のロッキーがあるなら、また楽しみにしてます♪

虎の門ではお二人がイキイキとして見えるのは気のせいでしょうか?

えっと、女性がひかないギリギリのラインでお願いします!!
返信する
寿司 (彩笑)
2007-05-19 06:16:59
寿司ですかリッチですね~。あれは気がついたら結構いってて怖いですよね、私の弟なんて高い奴しか食べないのでハラハラします。しかも焼き魚や煮魚は食べないのでイライラします。
返信する
残念 (あリさ)
2007-05-19 07:42:49
お二人で回転寿司に行くなんて、ほんとに仲よしなんですね。

うらやましいです★

虎の門、お疲れ様でした。

私の住んでるところでは

虎の門はやっていないので

お二人の姿を見れなくてとても残念です↓

今すぐにでも全国放送になってほしいです‥。
返信する
今日の夕飯は回転寿司にしよう・・・。 (クシオ)
2007-05-19 12:11:04
こんにちは☆昨晩は体調が優れなかったので、虎ノ門はビデオに録画して今朝観ましたー。
高佐さんのブログを拝見してから観たので「あぁ・・・回転寿司を食してきたんだ・・・。」と思いながらネタを見てしまいました。
個人的にはあのパンストのネタや放送コードスレスレクイズのネタをオンバトで披露して、女性を思いっきりひかせながらオンエアを勝ち取って欲しいです。・・・無理?
返信する
Unknown (致死性りぷとん)
2007-05-19 15:20:23
同じ経験あります苦笑
おばあちゃんが寿司屋なので行く機会がなく、この前友達と初めて行ったんですけど
テンションあがって調子乗っていたい出費に…

次のロッキー、待ってろよぉ!!
返信する
遅れながら・・・。 (kie)
2007-05-19 20:00:30
今日は学校の授業参観日だったので、昨日は夜更かしできませんでした・・・。でも、虎ノ門はHDDに録画してあるので今日見たいと思います!!!
返信する
見れない (田中)
2007-05-19 20:39:39
自分の住んでいるところでは虎の門が見れないのでとても悲しかったです…。(関係ないですが、ネタは2人で作っているのですか?)
返信する
がんばれ~♪ (けーぼー)
2007-05-19 22:18:17
THE GEESE面白いです!応援してます!
返信する
Unknown (Haruka)
2007-05-19 23:05:15
虎の門は秋田で入りません。。何とかならないものでしょうかね・・・
前回のネタは見つけて見ることができたので嬉しかったです☆
返信する
Unknown (masumi)
2007-05-20 01:34:52
たまたま・・・・

見ましたぁーー!!!
1票入ってたのが、とても嬉しかったです。

単独のネタ、やはり好きです。
次も単独も楽しみ極まりないです。
ルンルン
返信する

コメントを投稿