THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のラママ (AK)
2006-10-29 23:19:41
ラママ、お疲れ様でした。

私は初見の作品でした。これからどんどん成長しそうですね。

またどこかで拝見するのを楽しみにしています。

最近は1月の単独ライブでやった作品をよく観ていましたが

久々に新しいのを拝見できてラッキーでした。



今回のラママは個人的に友人の知り合い(実質無関係)が

コーラスラインに出てたので、楽しみ二倍でした。

今回もそうでしたが、来月も、M-1があるからでしょうか?

漫才が少なめでコント好きにはたまらないラインナップですね。

単独まであと二週間、お体に気をつけて頑張ってください!



最後に、オンエアバトル。オンエアおめでとうございます。

今期のチャンピオン大会が現実味を帯びてきたように思いますが

これからもマイペースで進んでください。
返信する
Unknown (高佐)
2006-10-31 23:47:15
AKさん、どうもありがとうございました。
コーラスラインは個性の強い方がたくさん出られていたので、ご友人の知り合いがどなたなのか非常に気になりますが、よろしくお伝えください。
単独、オンバトともありがとうございます。
健康には気を遣っていきます。
返信する
知り合いは (AK)
2006-11-02 10:45:12
誰、と名指しはしませんが、
おじさん二人組で懐かしい雰囲気の漫才をやってた人ですね。
今の状況に至るまでの話などを聞いていたので
一度拝見したいとは思っていたのですが
まさかラママで観られるとは思っていませんでした。
次はちゃんと最後まで観てみたいです。
返信する
Unknown (高佐)
2006-11-05 23:52:44
AKさん、なるほど分かりました。すぐに。
その方たちとお話は出来ませんでしたが、次お会いしたら色々とお話させていただきたいです。
いい雰囲気の方たちですね。
返信する

コメントを投稿