THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ゲンセキ収録終了

2005-05-18 | THE GEESE ライブ日記
たった今収録が終わり、家に着きました。今回は5月出演者全員集合!やっぱ人数いると楽しいですね!そんなムードの中のネタだったので、7組中3組O.A.というシビアな環境も忘れ、なんだか楽しくやれました。何よりです。結果はその場で発表され、もうすでに僕等も誰が放送されるのかは知っているのですが、25日のO.A.までなるべく言わないようにしてくれと言われているので、25日を楽しみにしていて下さい。見て、放送されていたら「おめでとう!」、放送されてなかったら「でもおめでとう!」とコメントお願いします。トーク部分は確実に映っていると思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週の事でゴメンナサイ (ery)
2005-05-19 00:56:28
先週のゲンセキ見ました。凄い好きですヽ(´ー`*)ノ

もう一度見たいと思いました。

欠かさずチェックしていきたいと思います!

お体に気をつけて頑張ってください。
返信する
気をつけます! (高佐)
2005-05-19 06:39:16
体は資本ですからね!

とりあえず来週お楽しみにということで。この番組自体が割と面白いと思うので、毎週見ていく価値ありだと思いますよ。今日のゲンセキも面白かったですね!
返信する
ぐぁ~ (つぢ。)
2005-05-19 14:05:13
結果がめちゃめちゃ気になります(^-^;

早く見たいですよぅ!

どうか放送されますように



いや、今から祈っても遅いんだけど(^-^;
返信する
僕も (高佐)
2005-05-20 08:09:02
なぜかつぢさんに感化されて気になってきましたよ…。ちょうど一週間後と先は長いですが、それまでに僕等なんと5日もライブが入っているので、あっという間に時間は過ぎ去っていく事でしょう。そのままO.A.見逃さないようにします。
返信する

コメントを投稿