THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

「タイタンシネマライブ」

2009-12-12 | THE GEESE 尾関日記
 タイタンライブに出演させていただきました。前回出させていただいたのは
 一年くらい前でしょうか。今回も相変わらず豪華な面々、そしてライブの模様
 を全国のスクリーンに映し出すという前代未聞のライブでありました。
 僕(尾関)が序盤噛むという、普段通りの実力を発揮してしまったという失態はあったものの、お客様もやさしく楽しくやり終えることができました。
 自分がスクリーンでネタをしているところを出ている本人は見ることができない
 のが非常に残念でした。
 ライブ終りで、恒例の爆笑問題さんを交えての打ち上げでしこたまフルーツを
いただき、幸せな時間を過ごした寒い雨の日でした。
 
 今月、来月とイベント出演追加しました。現実から逃避したい方はぜひおこし
 ください。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (タイタソ)
2009-12-12 02:34:38
タイタンライブお疲れ様でした~  ほんとおもしろかったです!   テレビ番組をあれだけ熱く語ってたのはよかったですよ   いいとこつきますねー  これからも楽しみにしてますよ~   それにしても田中さんの引っ越し(?)は、いい小遣いになりましたね(笑)
返信する
Unknown (ふなこ)
2009-12-12 09:19:36

お疲れ様でした!!
尾関さん噛んでしまわれたんですね><
いつも通りのって笑

昨日も寒かったですが、
これからもまた寒くなるので体を大事にしてください!!
返信する
こんにちは〓 ()
2009-12-12 11:19:23
読んでるだけで、楽しそうでほんとに行きたいです(´・ω・`)
スクリーンでのライブ映像なんて貴重ですね
尾関さん、噛むの実力なんですか(☆o☆)笑
そこも生で観たかったです♪
また、大阪など関西の方にも来て下さいね〓
返信する
Unknown (綾那)
2009-12-12 12:21:16
昨日は本当にお疲れ様でした^^
確かに噛みましたね…(笑)
そこも含めてギースですからね
そういうアクシデントもおいしいですよー´`*
また出てくださいね!
返信する
Unknown (ルイ)
2009-12-12 12:26:40

お疲れ様でした(^O^)

最近尾関さんのblog更新多いですね(^ω^)

いつかライブに行ってみたいです(・∀・)
返信する
Unknown (ひとみ)
2009-12-12 15:01:14
お疲れさまでした!!!
1月のライブも頑張って下さいね
家族のためにも、インフルエンザや風邪にかからないように、あんまり無理しないで下さい
返信する
シネマライブ見たかった (千葉の母さん)
2009-12-12 20:08:35
タイタンシネマライブ見たかったけど、志の輔師匠の独演会のチケットを取っていたのでそちらに行きました。志の輔師匠は現在日本一面白い噺家さんだと思います。新作も古典もどれだけネタがあるのか、いつでも大満足で帰れます。爆笑あり・クスクスあり・ガッテンあり。
ギースのお二人も時には落語を聞きに行くことがありますか?
シネマライブ、また機会があれば是非見たいです。
返信する
Unknown (梅酢)
2009-12-13 01:23:41
こんばんは♪

今回すごい面子と言っていましたもんね(゜ω゜)
お疲れさまでしたっ(^∀^*)


明日も頑張って下さい!q(^-^q)
ファイトです!p(^-^)q
返信する
Unknown (やまぞく)
2009-12-13 15:28:24

ギースさんみて
逃避したいです笑
返信する
お疲れ様です (りん)
2009-12-14 00:25:21
大きい尾関さんが、大きいスクリーンに映るなんて、ものすごい迫力だったでしょうね(>v<)
尾関さん、本っ当にTOKOBUSHIの続きお願いします!!気になるよう
返信する

コメントを投稿